
--/--/-- --


インコでした。

2010/03/27 Sat

昨日の…


   桜に似た花…山桜


   オウム…ワカケホンセイインコ 


という事がわかりました。



写真好きなおじいさん(おじさん)が、2名ほど来ていて、
一眼レフで撮りながら教えてくれました。


今日は3羽いたようですが、1羽しか確認出来ませんでした。




これです。




3.27インコ1a
           この中にいます。





3.27インコ2a
           ここです。





3.27インコ3
           アップしてみました。




花を咥えて、蜜を吸っています。
吸った後、花をポイポイ捨てるので、
地面にはたくさんの花が落ちていました。




何だか珍しくて、一生懸命写真を撮ってしまいました。

その間、我が犬の花は(紛らわしいですね)落ちている花をクンクンクン…

良い香りなんでしょうかね?




今日は、お墓参りは中止。

3月は、私の誕生日があったので、お食事会をしました。

(我が家では、誰かの誕生月には、必ずみんなでお食事会をします)

やっと、みんなが集まれたので美味しいものをいただいてきました。


その後、
明日から出張の父、
明後日からテニス合宿の娘…の必要な買い物に出かけたので、
あまり、遊べなかった花でした。


久しぶりに、夜のお散歩だったので
ケータイのナイトビジョンショットというモードで撮ってみました。




3.27夜の散歩
          結構、クッキリ撮れるんですね。





明日は、お散歩トレーニングに参加して来ます。
今日の分も遊ぼうね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

