スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴールデンだらけ?♪

2010/01/25 Mon

今日は、いつも行くドッグランでの様子です。
毎日通っていると、顔馴染みが出来て、仲の良い仔が出来てきます。



1.25蘆花1
        ゴールデンレトリバーの「ジュリアちゃん」




月齢が近い仔です(はっきり聞いてません。汗)
そこに、豆柴の「キナコ君」がお邪魔してます。
彼も、月齢が近いです。(今後、去勢を考えているそうです)


お散歩会でとっても仲が良い、「すみれちゃん」ともそうなんですが、
「ガウガウ遊び」が激しいです。
キナコ君は、自分より大きな仔に「マウンティング」をしたくて、
この、レディ達のお尻を狙っています(笑)




1.25蘆花2
        さんざん、遊んで2匹共、休憩中。




そんな、こんなしている間に、
ゴールデンレトリーバーの男の子達が遊びに来ました。




1.25蘆花3
        なかなか、みんなで撮れません(汗)





ゴールデン4匹、コーギー1匹、そして花が写っています。

ゴールデン大集合の日でした。


コーギーの日や、イタグレの日、
同じ犬種の方が集合しているのを見ると、

「北海道犬の日」もあるといいなぁ?と思う私なのでした。









追記:先日行われた代々木お散歩会の集合写真がメールで届いてました。
   主さん、有難うございます。
   先日、リンクの紹介でUPしなかったので、今日、UPします。
  
   

代々木お散歩会 034b
        ワンコも飼い主も、緊張が取れてとってもいい表情です。



これだけの人数と頭数だと、集合写真も難しいですね。
花は、どこにいるかわかりますか…?



        





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

リラックスですね

ジュリアンちゃんと長々伸びていますね(笑)
ゴールデンを飼うのが流行っていたと言う実感が出来ますね(笑)
北海道犬ももっとメジャーになって欲しいですね。

一番右!

う~ん、多分、一番右の、カメラ目線の、凛とした子じゃないでしょうか。

ジュリアちゃんと休憩中の花ちゃん、本当に遊び疲れたんでしょうね。
もう、どうでもいいって感じで寝そべってる かわいいv-343

No title

とても賑やかな集まりで、素晴らしい~v-354
花ちゃん延びちゃうぐらい遊んだのですね!

年齢が近いとより仲良しになるようですね。v-291
もうワンちゃん同士の輪ができて、楽しみが増えて良いですね。

花ちゃんも楽しそうね!いいなあ~v-290

みやこさんへ

花は、ゴールデンが大好きです。
♀が多いですが、
今日は、♂のゴールデンでとってもやさしく遊んでくれる
「ワンタン」君と仲良く遊んで、逆マウンティングをしてました(汗)

「北海道犬、昔飼っていたよ」と言う人は、割といるんですが…
今、飼っている人に会いませんねぇ~。

yuminさんへ

ブ~ッ!外れです。
一番右は、紀州犬のキシュウ君、3才です。
体重20Kgの凛々しいワンコです。

小さいのでわかりにくいんですが、
真ん中で、抱っこしているのが花です。

伸びて、1、2分でまた遊び始めるのです。
とっても楽しそうです。

オシャ子さんへ

年が近いと仲良くなる率高いですね。

花は、ドッグランでは全開なので、時々、伸びて休みます。
みんなにその姿が、かわいいと言われます。

他の仔は、この伸びた格好はしないんです。
外でもしちゃうなんて緊張感がないですよね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

