
--/--/-- --


寝グズはありますか?

2010/02/04 Thu

雪はあっという間に消えてしまい
(まだ隅っこの方で残っている所も有りますが…)
残ったのは、立春とは思えない寒気。
ワンコにとっては、「絶好調!」なのでしょうね。

毎日ドッグランで思い切り遊んで、ごはんもそこそこ食べるようになって、
換毛も始まっています。

ドッグランから帰宅までの間に母は、買い物をしたりします。
花は、車で爆睡してます。

家に着くと、体を拭いて、足を洗って…ごはんです。

ごはんの後は、ちょっとグズるんです。
私の足にマウンティングしたり、
私が何かしていると、気を引こうと「クゥ?ン、クゥ?ン」甘え鳴き。



今日は、私の古いセーターをあげました。







イライラ解消になるかな…?

振り回したり、引っ張りっこしたり…
遊んでいるうちは良いのですが、カミカミで食いちぎりそうになったら…アウト
お終いです。

セーターを取り上げると名残惜しそうでしたが、
目に付かない所に片付けてしまうと、あきらめて眠ってしまいました。




2.4おやすみなさい
         手がかわいい(?)




2.4こんな感じ
         手で口を隠しているみたい。



新しいハウスは、あっちこっちに向きを変えてのびのびと寝ています。
でも、やっぱりソファーの上が一番好きなようですが…





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村     

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

