スポンサーサイト

--/--/-- --


専属モデル?

2010/02/05 Fri

以前、ある雑誌の商品紹介のモデルをしたという話をしましたが、
過去記事は→コチラ


今月号にまた掲載されます。(もう1ポーズの商品)
発売されたら、また、ご紹介致します。


そして、来月号にも掲載決定!
本日、撮影をしてきました。

前回と同じスタジオ、同じスタッフだったせいか、
花は、落ち着いていて、カメラ目線もバッチリ…



2.5スタジオで
        スタジオでもリラックス?




「これ、いいなぁ?」って思ってもらえると嬉しいです。

(商品紹介ですからね…)


こちらも、掲載されたらご報告いたします。



撮影は、ほんの数十分で済みました。

ちょっと寄り道して、お散歩しました。



2.5面白いバス
          面白いバス発見! 




2.5どこだ
          「1丁目1番地、見つけた?」




以前、どこかの番組で、こんなタイトルのコーナーが有りました。

ここは、毎日新聞社のビルの角です。
地下鉄東西線「竹橋」駅の真上です。
道路を渡ると…歩道の向こうにお堀があります。



2.5皇居御堀
         どうして、スタジオのようにカメラ目線出来ないの?




2.5平川門1
          皇居の平川門の前です。





2.5平川門2
          お堀沿いの歩道の植え込みに…




花らしいでしょう?
こんな東京のど真ん中でも、マイペース!
皇居に沿った「内堀通り」を走っている車の方の目線が、
ちょっと気になりましたが…思うほど見てはいないと思います。


ここは、いつもたくさんの人が走っています。
今日は5時頃だったので、まだ、少なかったです。


「大手門」でUターンして帰りました。

桜の頃にでも、お花見ついでに1周してみたいです。
千鳥ヶ淵の桜はきれいなんですよ。


駐車場に戻る途中、首都高速の表示板に、
「高井戸 20分」と出ていました。(これは、空いてます)

今日は、無理かな?と、思っていたのですが、
「この時間ならば、芦花公園に誰かいるはず…
 通勤渋滞の前に抜け出そう!」
(たぶん一般道だと四谷から新宿を抜けるのに時間がかかるのです)
と、首都高速で一路ドッグランに向かいました。

仲良しの「柴犬♀すずちゃん、バセンジー♀はつちゃん、黒柴♀くーちゃん」が、
遊んでました。その3匹の中に乱入。

ガウガウしたり、走り回ったり、遊んで帰って来ました。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村        
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

モデル犬花ちゃん!!すごいですね。
お疲れ様でした。
撮影の時はカメラ目線上手なのですか?
ますます美容にも気をつけないといけませんね(^o^)

琳ママさんへ

今回は、バッチリカメラ目線で、ニコニコ…
普段ではありえない事でした。
「慣れ」なんでしょうか?
カメラマンさんが、ワンコ好きな方だったので、
名前を呼ばれて、「素敵な笑顔」で撮れました。

美容…泥パックなら毎日しているんですが…(笑)
お近くなら、琳ちゃんにもぜひお願いするんですが…残念です。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

