スポンサーサイト

--/--/-- --


梅まつり&ドッグラン

2010/02/07 Sun

昨日から今日の夕方のかけて、強風が吹き荒れた花地方でしたが、
昨日から、いつもの公園で「梅まつり」が始まりました。





2.6梅まつり1
         いつもの広場が…





2.6梅まつり2
         人だかりで…





2.6梅まつり3
         遊べません





梅林側に集中しているので、野球場側は、空いているとはいえ…
ワンコは、あまりいませんねぇ?


みんなどうしているのかな?
ますます地元のワンコと会えません。


夕方は、芦花公園のドッグラン。

こちらの方が、お馴染みさんが増えました。

でもね、今日は、「あれ、ボーダーコリーが来たよ」

いつもの公園で、時々会っていた「イリアちゃん」(♀もうすぐ3才)でした。
お家から歩いて来たんだって…(1時間位かけて…)


イリアちゃん、隣の小さい仔達が走り回っているのが気になって、
ワンワン吠えながら追いかけちゃう…








花が、一生懸命なだめてる?
何か話しかけていましたが、イリアちゃんにはわかってもらえなかったのかな?


今日は、年上のお姉さんワンコにタジタジ(?)の花でした?。

でもね、いつもの公園で会う時は、遊べそうな雰囲気だったのに、
オフリードで、違う場所だったし、他のワンコがいたから遊べなかったのでしょうか?

イリアちゃん、また来てね。今度は遊べると良いね。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

やはり食べ物が落ちているし、公園の中を車が走っているし、人は多いし・・・ということでうちのワンsは、最近は公園には行かないようにしています。確かにいつも会うお友達に会えないのは寂しいのですが。それでもワンsがどうしても公園に行く!とガンバルことがあります・・・そういうときはできるだけいつもの広場を避けるようにしています。
私が梅祭りに行ったときはちょっと寂しかったのですが、花ちゃんたちが行ったときはずいぶんと賑わっていたようですね。

くむさんへ

お久しぶりです!
なかなか会えませんね。

この「梅まつり」の写真は、6日のお昼近くです。
今日(8日)の11時頃は、歩くのには支障はなかったですが、
広場の真ん中の座るスペースは、満席でした。

「梅羊羹」なども売っていたので、人が集まっていたんですね。

走る人がいないから、歩くのには良いのかも?
ゴミも思ったほど落ちていなかったです。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

