スポンサーサイト

--/--/-- --


もっと遊びたいなぁ?

2010/02/13 Sat

昨夜の雨は、雪にはならず、むろん積もってもいなくて、
寒い一日でした。
午前の公園では、細かい雪がちらついていました。

午後の天気が心配だったので、早めにドッグランに行きました。
…が、やっぱり、誰もいない…
小型犬用の芝は、きれいに根付いているので、わりと遊んでいるんですが、
中、大型犬用の地面は、芝がほとんど禿げているし、
昨日の雨のせいでドロドロなんです。

私が追い立てて、1匹でグルンと2,3周走っているうちに
フレンチブルドッグが来てちょっと遊んだら、帰ってしまいました。
次は、ゴールデンの「ワンタン」君…今日は、遊びました。
そして、MIXの「らん」ちゃん…喜んで遊びました。
…でも、30分もしないうちに、2匹共帰ってしまいました。

「また、母と花だけだね?」「そろそろ帰ろうか??」
でも、花は遊び足りないので帰りません。

私が出口の方に行ってしまっても…




2.12一人ぼっち
         奥の方で、誰かを待ちます。




もう一度花のそばに近付いて行くと…










寂しそうでしょう…?

結局、このJRT達も中には入らずお散歩してました。

昨日は、来られなかったから、それよりはましだろうと、
これで帰りました。


明日も天気が悪そうなので、困りましたねぇ?



話は変わって、最近、ごはんを完食しています。
おかわりまでする事も…

完食すれば、器が空になりますよね。
そうすると、別の場所に持って行くんです。
そして…








ず?っと舐めていたり、
ひっくり返して裏側をホリホリしたり、
そのうちにソファーの下に入れちゃったりして「取れないよ?」ってなきます。

今回は、カーペットの上なのですが、
フローリングの上でこれをされると…ガランガラン…とスゴイ音です。

今日もおかわりは、2回もしたからもっと欲しいわけではないようだし…
きれいにしたいだけなのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花ちゃんジャックくんと遊びたかったね
JRTはうちの二頭と主人の自転車散歩の競争相手?にもいるそうです
小型犬と思ってたら大間違い 北海道犬以上に走らせないと欲求不満
で破壊大魔王になるほどパワフルなんだと聞きましたね
そのお兄さんいわく、見かけは軽四、エンジンはフェラーリv-8
ペット化が進んだほかのテリアと違って、狩猟犬のテリア気質と体力
そのもののテリアとか スゴイ

kuchan mama さんへ

こんばんは!
JRTは、気が合うととても楽しく遊んでくれます。
私は、どうしても映画の「マスク」で主人公(ジム・キャリー)の愛犬を
思い出してしまいます。
あのジャンプ力、スゴイです。
花の方が、先に参ってしまう事も度々…
動画の2匹は、確か♀で、あまり若くないんじゃなかったかな?
昨日の状況では、入る方が無茶だと思います。
今日も遊べず、なるべく長く散歩しましたが、
欲求不満気味で、家の中をウロウロしています。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

