スポンサーサイト

--/--/-- --


ジャック君♪

2010/02/26 Fri

昨日、花地方では、春1番が吹き荒れました。
気温18℃と、汗ばむ程の陽気でした。
そして、今日は、朝から重苦しい雲。
今日の午後から明日、明後日にかけて雨という天気予報です。

雨が降る前に、早めにいつもの公園に出かけました。
「梅まつり」のお客さんも少なく、あまりワンコもいないかな??
と、思っていたら…
花が大好きなJRTのジャック君と会えました。









会うなりこんな調子です。
時間が許す限りずっと遊んでます。
途中、休憩を何度かとって30分以上遊んでました。
動画は、ほんの1部です。
ジャック君が転がって、花のお腹の下に隠れちゃう事も有りました。

この動画の最後の方に(42、3秒位のところ)花が頭からでんぐり返しをします。
このでんぐり返し、家でも良くやります。
お友達と遊ぶ中で、自分から受け身のように転がっていきます。
こんな技も花の特技(?)なんでしょうか?



休憩のひとコマ…




2.26ジャック君と
           ジャック君は、タフです。





黙っていたら、いつまでもこの2匹はこの状態が続きます。

「今度、いっしょにドッグランに行こうね…」と、約束して別れてきました。


帰ってきて、フィギアのフリーの演技を見て…
残念だけど、今の状態は、キム・ヨナの方が1枚上手だったかな…と、
でも、堂々の銀メダル…真央ちゃんには胸を張って帰ってきて欲しいなぁと思いました。
そして、悔しさをばねにして次回の「ソチ」(ってどこの国?)で、無念を晴らして欲しいです。


さあ!この後、雨の週末はどうやって過ごしましょうか?
頭が痛いです。

           





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しそう…

花ちゃん楽しそうにガウガウ遊んでますね!
白花母様は、v-265動画撮影は何を使って撮影していますか?
綺麗に映ってますよね!
私は、たまに携帯で撮ったものをアップしますが
やはり、画質が悪くなりますねv-12
ビデオで撮った方がいいかなぁ!?

スケート…真央ちゃん悔しかったでしょうね。
見ていて、思わずもらい泣きしてしまいました。

キム・ヨナ…確かに完ぺきだったのかもしれないけど…
あの点数絶対ひいきされているような気がする…のは私だけでしょうか…!
真央ちゃんだって、オリンピック史上初というジャンプを3回も決めているのに…何か、点数に反映されていないような気がしませんか…!?
本人が一番納得いかないでしょうが、今一つ釈然としませんね!
もちろん、銀メダルは立派なものですが!

次回オリンピック会場のソチって、ロシアですよ! 確か…。

カムイ母さんへ

気の合うお友達が何頭かいて助かります。

動画は、コンデジで撮ってます。
携帯よりはきれいです。
でも、動画は、最初に会わせたピンとでしか撮れないので、
広く動く時は撮りきれません(泣)
カムイ母さんの、デジ一はどうなんですか?
きっと、写真も奇麗でしょうね。

オリンピックの採点は、プルシェンコも批判していたけど、
あの判定方法では、真央ちゃんが完璧に演技しても負けていたでしょうね。
構成、選曲…コーチのセンスも関係してくるから、
次回は、その辺も考えて欲しいです。
キム・ヨナは、登り積めちゃった訳だから、
この上に行くのは大変でしょう。
真央ちゃんには、まだ可能性が有ると思います。

ソチ…は、ロシアでしたね。
カムイ母さん、博学ですね。

No title

花ちゃんは相変わらず元気ですね~。

でもいっぱい遊んでくれる友達がいていいですよね。
すみれは散歩の時間が合わなかったりで、なかなか遊んでもらえないんですよ。

花ちゃんのでんぐり返しは見事です!!
オリンピック出場しますかぁ(笑)

すみれの親父さんへ

お散歩だけだと、時間が合わなくて遊べませんね~。
ドッグランがあるので、通っているうちにお友達が出来て助かってます。

展覧会で「でんぐり返し」部門が有れば、金メダル取れそうなんですけどね。
犬って、こんなことするんですね。
他の子では見た事ないですよ。

そろそろ、トレーニングの日程を考えますね。
メールで連絡しま~す。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

