スポンサーサイト

--/--/-- --


東京さんぽ 第7弾

2010/03/12 Fri

雪が降った翌日(3/10)は、午前中は天気雨が降っていました。
午後には、風が強くなる…といった花地方でしたが、
久しぶりのお日様なので、
先日、断念した駒沢オリンピック公園に出かけました。

ここにも、ドッグランがあるので、その偵察です。
いつも行く芦花公園は、
3/21?芝生の種を蒔くためにしばらく閉鎖されるのです。
代々木公園にもありますが、駐車場が高い!
ここなら、芦花公園と同じです。


3.10駒沢公園1
          ドッグランは何処かな?




第1駐車場から駒沢通りの下をくぐるような通路があり、そこを行くと…
ドッグランがありました。




3.10駒沢公園3
          ここは、全面透水性アスファルト舗装です。




土ではないので、敬遠される方もいます。
芦花公園より、狭いです。



3.10駒沢公園2
          お友達と、休憩。




すぐに仲良く遊んでくれたゴールデンのアンナちゃん(だったと思うんですが…)
休憩も同じようなポーズしてました。

アスファルトなので、日差しが強い時は暑いようです。
2匹も、日陰で休んでいます。

初めての場所という事もあり、遠慮しながら遊んでいたように思います。

小1時間ほど遊んで、公園を廻る事にしました。




3.10駒沢公園4
           今度は、駒沢通りの上を通る橋を渡ります。




3.10駒沢公園5
           オリンピック記念塔です。





3.10駒沢公園6
           売店で、こんなものが…




3.10駒沢公園7


3.10駒沢公園8
      


何種類かあるうちの2種類を買ってみました。
お味は…良かったようですよ。


ベンチで休憩して、
サイクリングロード(ジョギングコースにもなっています)を廻って帰りました。






昨日、今日もお天気が続いた花地方ですが、
日が陰ると、相変わらず寒いです。
風がひんやり冷たくて、まだまだダウンが手放せません。


そして…花の写真が掲載されている雑誌が、発売されました。


3.104月号
          BE-PAL 4月号 P122です。



今月は、自転車が特集になっています。
アウトドアなどに興味がある方は、良かったらご一読を…










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

美犬ですね

花ちゃん、とても白くてきれいですね!
改めて花ちゃんの美しさに感動しました。
モデル犬花ちゃん、すてき~

アクティブですねぇ~!

白花母さんの行動力にはビックリです。
花ちゃんもシアワセです。
このハーネスはもしかしたらお散歩会のワンちゃんが付けているのと同じですよね(^^)
花ちゃん美人に撮れてるわ。
ちゃんとお座りして素敵なモデル犬ですよv-221

チロママさんへ

ありがとうございます!
意外と黄ばんでいたりするんですが…(汗)
カメラが違うと(腕も…)良い写りになります。
この撮影は、2回目だったのですが、
同じスタジオ、スタッフで、花もリラックスして撮れました。

遅くなりましたが、チロちゃん、お誕生日おめでとう!

我が家の先代犬も、甲状腺の病気で大変でした。
原因がわかるまでに時間もかかりました。
チロちゃんが楽になると良いですね。

みやこさんへ

行ける範囲なら、何処までも…
仕事をしていない今だから出来る事ですね。

今週は、忙しい1週間でした。
家の中は…いつもと変わらないのは何故…?(笑)
そう言いながら、今日はこれから小田原まで行って来ます。

モデル…今回は、とてもいい表情だったです。
どこからか、お仕事でも入れば親孝行なんですが…

アスファルトかぁ。お日様サンサンだとわんこには辛いでしょうね。
いえ、まだまだお勉強が必要でドックランへの道は遠いボンボンですから、
「なるほど、ふう~ん」な他人事なかーちゃんなんですが(笑)。

花ちゃんは相変わらずフォトジェニックでんなi-233
オレンジ×黒も似合ってる!
そして、ショップチャーリーの名前もしっかり入ってますねi-234

む、今日は小田原?おお~、お散歩トレに参加できたんだ。
良かったですね!
私は・・・・4月確定かな(汗)。

まだ小さい頃にすみれも一度だけ駒沢公園に行きました♪

偶然にもゴールデンを連れたブラザートムさんにお会いしたんですよ。
すみれも撫でてもらいました。


今回はフリースラインドハーネスの紹介だったんですね。
ちょっと斜に構えた花ちゃん。かわいいですね~(^^)

おおやまさんへ

小田原…ねじ込んでもらいました(笑)
はなちゃん&モカちゃんの2ショットに立ち会いたかったもので…

モカちゃん、大変だったんだ。
詳しい事は、そちらのブログでご覧ください。

小田原は、平日に限りますよ。
ボンボンの為にも…

代々木で待ってま~す!

すみれの親父さんへ

駒沢公園、行った事あるんですね。
運が良いと、芸能人に会えるんでしょうが、
私が、今までお散歩中に会った芸能人は、「なべ やかん」です!
っていうか、私は、あまり飼い主さんを見ていないので、
言われないと気付かないんです(笑)
その時も、父がいたからわかったんですよ。

ママさんのお店とコラボしちゃいました。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

