スポンサーサイト

--/--/-- --


小田原散歩トレーニング

2010/03/13 Sat

今日は、急きょ、小田原に出かけてきました。
お馴染みのチャーリーママさんの、お散歩トレーニングに参加するためです。

ポカポカ陽気に誘われて、行楽日和で出かけるのは、みな同じ。
久しぶりに高速の渋滞にはまりました。
いつもの2倍の時間がかかってしまい、1時開始にちょっと遅れてしまいました。
土曜日の高速を舐めてはイケませんね。


今日のトレーニングは…「公園を出て歩きましょう!」でした。

山道…とまでは言わないですが、結構な坂道をグングン登って、歩きました。
このお天気な中、花は結構大丈夫でしたが、母は、応えました?

なので、詳しい事は、また後日(って、そんなに報告する事も無いんですが)



今日の1枚は…




3.13Wはな
         この仔、黒ラブはなちゃん2才です。



チャーリー組の先輩です。
会うのは、今日で3回目なのですが、初めてこんな風に遊べたんです。
それが、とっても嬉しくて急いでUPしちゃいました。

黒はなちゃん、ありがとね!


それから、今日の収穫…



3.13トリーツポーチ
          トリーツポーチです。




この冬は、いつも上着の右側のポケットにおやつを入れていました。
が、これからの季節、上着が無くなると…
入れる所がない!
それで、買っちゃいました。


とりあえずの報告です。

…おやすみなさいzzZ…






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます!

昨日はありがとうございましたe-343

途中Uターンしようと思ってめげてたんですが
白花母さんと連絡とれたら、やっぱり行こう!って
元気が出て、なんとかみなさんに会うことができて
本当によかったですe-259

何年ぶりかの都内・・・すごかったですね~e-350
甘くみてました・・・。

また、リベンジしますのでその節はまた
よろしくです!

あっ!都内走れたので、代々木も行けるかも・・・?

帰りは圏央道経由で3時間で到着しましたe-319

楽しかったですねぇ♪

昨日は、ありがとうございました。
花ちゃんが積極的にはなのとことに来てくれて嬉しかったです。

私は、市ちゃんとの絡みがおかしくて、おかしくて、
花ちゃんがムキッ歯するところ、初めて見ました。
でもみんなと遊べていい仔だねぇ♪

昨日は、花ちゃんが寄って来てくれたので、
たくさん花ちゃんの写真が撮れたんです。
また、アップしますねぇ♪

こんにちは♪

昨日はありがとうございました♪
花ちゃん♪とってもきれいなワンコさんですね~♪
でもなんかおもしろい(笑)市ちゃん同様、私のツボのようです。
うちに帰って写真を見たら、市ちゃんと花ちゃんのおしりばかり撮っていました。
そして・・・花ちゃんは茶々丸と誕生日近いんですね~!
もうすぐ1歳、成長がまぶしいです。

また遊びに来させてくださいね♪
リンクさせていたさきましたi-228
またお会いしましょう~。

shrimpさんへ

良かったです。
めげずに来る事が出来て…
ムツコちゃんも、モカちゃんも頑張ったよね。

平日の方が、あんな渋滞は無いと思いますので、
どうぞ、代々木も来てください!

でも…ムツコちゃんがいなくって大丈夫?

はなのおかぁちゃんへ

こちらこそ、楽しかったです~♪

昨日は、歩く所からはなちゃんに着いて行きましたね。
知らない間に、はなちゃんの耳を「ガブッ!」としている所を撮ってました。
かわいくて、(はなちゃん、ごめんね)UPしちゃいました。

市ちゃんとの「ムキッ!」は、本人(犬)同志は真剣なんでしょうが、
見ている方は、笑っちゃいますね。
次に会ったらどうなるのかな?

おかぁちゃんの写真、楽しみに待ってま~す。

茶々丸ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
和犬は、お好きですか?

花は、29日が誕生日なので3日違いですね。
まだまだ、悩み事はつきないんでしょうね。
昨日は、ママさんのお店でも会えたのに、茶々丸君の写真が無くって…
次は、かわいい顔を撮らせて下さいね。

リンクありがとうございます。
私もよろしくお願いします。

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

