スポンサーサイト

--/--/-- --


お散歩会には行けなかったけど…

2010/03/17 Wed

今日は、第3回の代々木公園お散歩会の日でした。
が、母の都合で時間内に参加する事が出来ませんでした。

公園に着くと、お散歩し終わって記念撮影をする所でした。
花は、みんなの所に行きたくて突進して行きましたが、
正面から向かって行くのは、イケない事なので、
撮り終るまで木陰で待機してました。
犬がダメなワンコもいますし、仲良しでも失礼になるのだそうです。

解散後、ドッグランに寄るワンコと共に遊ばせてもらいました。

紀州系MIXの大吉君とは、いつも仲良く遊ばせてもらってます。



3.17大吉君と
          ノーリードだと迫力あります。










木の枝を取り合っても、喧嘩にはなりません。
追いかけっこもして楽しそうでしたよ。


いつも女の子と遊ぶ事が多いですが、男の子とこんなに遊んでもらえると、
さすがに花も早く疲れるようです。

短い時間でしたが、満足して車に戻りました。


大吉君、ありがとう!また、遊んでね。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

遅れても行くところが流石白花母さん!

私も行きたかったです。多分すみれも。


大吉とはすっかり仲良しですね。
そして枝好きはみんな一緒ですね~♪

行けなくて残念でしたぁ~v-393

一瞬ね!どっちが花ちゃんだかわからなかったよ。一瞬ですよ。
よく見ればわかりますって。私でも(笑)v-411

またお会いしましょうね。明日は雨だよねぇ。v-406

すみれの親父さんへ

残念でしたが、外せない用が出来てしまいました。
とりあえず、「行ってみよう!」と、向かった次第です。

大吉君は、遊び上手です。
花も気に入ってしまったようです。

花は、すみれちゃんと会えるのも、楽しみにしてますよ!

マー坊父さんへ

残念でしたね~。

これからも、機会が有りますから一緒に行きましょう!

今日、雨降るんですか?
今のところ、良いお天気なので芦花公園に行きますよ!

花ちゃん は沢山のお友達がいて楽しみですね。
紀州犬も天然記念物に指定されている犬種で
北海道犬と見間違われやすいのですが大きさも一回り大きいかな?
色々な犬達に出会える楽しみもあり、花ちゃんの
これからの性格にも良い環境ですね。

紅ママさんへ

同じ月齢、年上、最近は年下の仔もお友達になってくれてます。
相手に合わせて遊んだり、
犬同士で学んでくれるので助かります。
でも、気は強いですね。
みな恐れをなしているように見えます(笑)

紀州犬は、体重で言ったらオスは20kgくらいなので、
北海道犬と同じくらいなんでしょうが、
全体に細身で大きく見えます。
甲斐犬もいますが、北海道犬はまだそばにはいません(泣)

こんにちは。
花ちゃん、ネージュを軽くスルーしてましたね。
前回を覚えてるのかな?
(大変失礼しました)

来週はさいたまでお会いできそうですが、ネージュではなく、りお出動予定です。
こっちはこっちで超お子ちゃまですが、指導のほどよろしくお願いします~。

ゆっきんさんへ

こんばんは!
覚えていたんでしょうか?
そんなに頭がいい仔かなぁ~?
謝らないでください。
こればっかりは、ワンコ同士の事なので、
飼い主の意向通りにはいきません。

24日に会えるんですね。
久々、りおちゃんと…楽しみです。
初めての公園なので、花も緊張する事でしょう。
ヨロシクお願いします。

先日はありがとうございました♪

先日は、全くお話できず、わんこ同士も絡みもなく残念でした。

白花母さん、すみませんでした。
色々と考えてらっしゃったのに、突進しそうだったなんていい加減なことを
言ってしまいました。本当にごめんなさい。

次回は、ぜひ空とも遊んでやって下さいね。

そら母さんへ

本当に参加できずに残念でした。

後から合流するのって、タイミングが難しいですね。
一人で色々考え過ぎてしまったのは私なので、気にしないでくださいね。
そら母さんのように心配された方もいると思うので、
言い訳なコメントになってしまいました~(汗)

また、会えたらヨロシクです。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

