スポンサーサイト

--/--/-- --


カウントダウン…2

2010/03/19 Fri

昨夜の雨は、気付かないうちに降ってやんだようです。
明日までは、何とかお天気がもって欲しい。
みんなの願いを聞いてくれているのかな?

今日も、ドッグランに向かうとJRTのラブちゃんが待っていてくれました。

「花ちゃん、来た?!」
喜んでお出迎えしてくれました。


3.19ラブちゃん
          ちょっと小さめなJRTです。





トイプーのマー坊もいました。
ワイマラナーのボンド君も。


3.3ボンド&マー坊
         写真は、3/3の物です。



そして、柴犬のすずちゃん。


3.19すずちゃん










小さくて真っ黒な、小ダヌキの様な犬種(珍しいワンコです)コナン君。

3.19コナン君
暗くて、動きが激しくて、こんな写真しか無い(汗)



そろそろ帰ろうかな?と思っていたら、バセンジーのハツちゃんも…



3.19はつちゃん



みんな、明日が最後だからタップリ遊びました。
明日も会う約束をして、帰りました。








今日も、昨日と同じレシピのごはんです。
おかわりもして全部食べました。

ごほうびのガムをあげると…




3.19変顔
          親父な花に変身です。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やばすぎる~!!

おはようございます!

ちょっと大笑いさせていただきました。やばすぎるマー坊!!ホモじゃん!(恥)とオヤジの花ちゃん!!
昼飯食った後のサラリーマンの親父のセリフ:「あ~食った食った~!」ってところですか!(爆)v-411

親父な花ちゃん、サイコーです♪
ワンコのそうゆうの、好きです。
ドッグランではみんなはっちゃけて、すごい楽しそうですね~*^^*

白花母さん!リアルタイムプレビューわかりましたよ!
作り途中の日記の確認はしずらいですが、飛びません!
いいこと教えていただきました。
ありがとうございました♪

マー坊父さんへ

こんにちは!
昨日のマー坊も全開でしたよ!
でも、女の子を追いかけてましたから…
それも大きな女の子。
肝心のまるちゃんともうまく行けば良いですね。

花の一瞬の顔ですが、笑えるでしょう…?

茶々丸ママさんへ

こんにちは!
ガムを食べてて、たまたま写った写真です。
可笑しくて載せちゃいました。

リアルタイムプレビューの事は、はなぷー。さんから教わったんですよ。
わからない事も、呟いてみると皆さんが教えてくれるので助かりますね。

ご無沙汰してます(^^)

すずちゃん、ラブちゃんとの動画を見せていただいたら、花ちゃん、インターセプトを上手に繰り返しているなぁと思いました。ラブちゃんがJRTらしい、瞬間的なテンションの上がり方をしていて、それを花ちゃんが冷静に見ている感じですね~。
でもラブちゃんも自制がきいているし、見ていて楽しい3頭の遊びですね♪
勉強になりました(^^)

亮子@クウカイママさんへ

お久しぶりです!
3頭で遊ぶと、2頭が1頭をいじめてしまうケースがあるという事を気にしていました。
でも、この仔達は、毎日のように会っているので上手く遊べているかな~?と、
思って写してみました。
すぐにでも介入は出来るように見守ってはいるのですが、
トラブルは、一瞬で起こるので気が抜けませんね。
年の近い女の子同士、花にとっての生きたお勉強になってますよね?

クウカイ君、元気ですか?
また会える日を楽しみにしています。

オヤジな花ちゃんいいですね~♪
哀愁漂ってます(^^)

コナン君はスキッパーキですかね。
私も数回しか見た事ないですが、タヌキみたいで可愛いですよね。
一時期友達の中でブームでした☆

すみれの親父さんへ

ああぁ~それです。
スキッパーキっ言うんでした(汗)
私は、初めて見ました。
コロコロと愛らしいです。

花とはからまず、我が道を行くタイプでした。
また、会えるといいな~♪
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

