
--/--/-- --


初めてのお泊り…一日目

2009/09/23 Wed

わたしは、曾おばあちゃんのお家にお泊りに行くことになりました。
そこは、小田原です。
車で1時間30分位…そんなに長く乗るのは、初めてだな。
あっ、でも東京に来た日は2時間位飛行機に乗ったわ。
その時は、ひとりぽっちだったけど
今回は母さんと2人だから全然平気。
ぐっすり眠っちゃって、気が付いたら
父さんと待ち合わせの小田原駅に着いちゃった。

それから、お家に行ったのよ。
着いたところは…
  見たこともない所。
  嗅いだ事のない匂いの家
ちょっと不安でした。
ここでは、お部屋に入れない。「???」
   (和室には入れられませんでした…母)
ちょっと窮屈?。



P8170944蟆冗伐蜴溪蔵_convert_20090924000934[1]



土の庭がめずらしくて、穴掘り?
ドロドロになったので、マイプールで一休み。

P8180958蟆冗伐蜴溪贈_convert_20090924000832[1]


落ち着かなくて、ご飯があまり食べられなかった。
夜になってお姉ちゃんも来て、みんな揃いました。
   1日目はこんなとこです。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

