スポンサーサイト

--/--/-- --


砧公園に行ったけど…

2010/03/21 Sun

昨夜は、風に雨に…
何が飛んで来てもおかしくないような嵐でした。
花地方、近県に暴風波浪警報が出てました。
それって、台風と一緒ですね。

久しぶりに花に起こされるまで眠ってました。
昨日までの習慣がとだえたせいか、気が抜けています。
花も昨日が遊び過ぎのせいか、眠っている時間が多かったです。

何処に行こうにも、3連休の真ん中は混んでいる事でしょう。
ましてや、雨の予報が外れています。

久しぶりに、ダラダラしていました。
夕方、買い物のついでに、砧公園に寄ってみました。

皆さんが帰る時間だったので、駐車場も空いていました。
と、時同じくして、北風に変わり、薄着の身には答えました。

急いで外周をひと廻りして来ました。



(今日は、カメラが無かったので携帯の写真です)



3.21砧公園2
          芝生のファミリーパークには、ワンコNGです





娘が幼稚園の頃、良く来ていました。
桜もきれいで、お花見もしました。



3.21砧公園1
     ファミリーパークに沿ったサイクリングロードを歩きました。





3.21砧公園3
          ワンコ用のお散歩ロードは、林の中です。




柵の向こうは、東名高速道路の用賀インター&首都高速に続く地点です。

この公園は、用賀インターを降りて環八に入って、
2つ目の信号を曲がると、駐車場が有ります。


今日は、サクッと廻って来ました。
(何しろ寒かった?)








今日の花のご飯は…


   真鯛のあら、人参、カブの葉、サトイモ、発芽玄米…でした。


カブの代わりにサトイモを入れたのですが、あまりトロトロにならず、
フードに絡まなかったです。
サトイモだからと玄米を少なめにしたのも良くなかったです。

フードを残すので、そこに炊き餌を足して、何とか完食しました。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

淋しいですねぇ

公園も中に入れないところが多いですよね。
特に芝生は入れませんね。
でも外周をゆっくり歩くのもよいですね。

花ちゃんもお食事にはうるさくなったようですね。
鯛のアラは硬いので食べさせた事がないのですが、花ちゃんは大丈夫でしたか?

みやこさんへ

花地区では、この公園だけは分離されてます。
皆さんが寝転んで休まれる場所なので…
お散歩で廻る分には、充分です。

鯛のアラでも何のアラでも、グツグツ煮込んでしまうと影も形も無くなります。
ヒレだけはハサミで切っておきますが…
人用に売っているものなので、食べやすい部分なのかもしれませんが…

むむ。

ココが鮎公園なんですね。
インターからすぐの…
外国!?

私もがんばらなくちゃ、どこも行けないなぁ…
山中湖なら一人で行けます!
っておかしな自慢…

はなのおかぁちゃんへ

> ココが鮎公園なんですね。

鮎…ではなくて砧(きぬた)公園です。

> 外国!?

れっきとした日本です!

横浜町田インターまで来られるなら、全然夢じゃぁないです。
そこで降りないでまっすぐ用賀まで来ればいいんです。

帰りもすぐ東名に乗れちゃうんですよ。
もう、来るしかないでしょ…

「モカちゃんと会えますよ~」と、誘ってみる…(爆)
「もれなく、花&ボンボンも着いて来ま~す」と、しつこく誘ってみる…

でも、山中湖でお散歩も洒落てるわね。

またまた懐かしの砧公園ですね。
しょっちゅう行ってましたよ。チャリで
桜の季節は特にサイコーですね。

ここはワンコNGは仕方ないですね。
みんな寝てますから。

一周すると結構な距離になりますよね。
知らないうちに良いエクササイズになります。v-106

がははははっ!

鮎?
砧?
魚と石の違いですね。
えへっ。恥ずかしい…

がんばれ、がんばれ、かぁちゃん!
と自分にエールを送ってみます。
ボンボンもソチラ方面なんですねぇ。

yuminさんへ

カメラが無かったし、夕方だったので、あまり写真が有りません。

ここにもドッグランが出来るらしい…という噂が有るんですが、
出来たら嬉しいです。

娘が幼稚園の頃、お隣の厚生年金プールとか、大蔵総合公園(って名前かな?)にも
良く行きました。

世田谷は、大きな公園がたくさん有りますね。

はなのおかぁちゃんへ

きぬた…って振り仮名ふれば良かったですね。
知らない人は、読めないものね。

がんばれ!がんばれ!かぁちゃん!
私もエールを送ります。

ボンボンは、全然違う方面だけど、絶対来てくれますよ。

でも、山中湖もいいよねぇ~(と、また言ってみる)

呼びました?(笑)

鮎公園・・・に思いっきり笑っちゃいました。
ごめんなさいm(_ _)m>おかぁちゃん

ええ、日本○化センター並みにもれなくついてくるですよ、ボンボン。
おかぁちゃんとはなちゃんが来るのであれば、知らん顔はできません。
 (んなことしたら後がコワイし・・・、爆)
環八渋滞なんのその!です。

でも、おされな山中湖も捨てがたいi-233

おおやまさんへ

呼びましたよ~。

もれなくの花&ボンボンですからね。

明日は、雨かなぁ~?
せっかく、航空公園に行きたかったのに…
縁が無いのかな…?

28日…検討してます。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

