
--/--/-- --


カメラが…

2010/03/24 Wed

今日は、昨夜からの雨がやまず、
気温も朝→昼→夜…と時間が経つにつれて下がり、
2月の陽気でした。


以前、「さいたまお散歩会」に参加したことを書きましたが、
その主催者であるすみれの親父さんが、
今月からお散歩トレーニングを開始されました。

都合が合わず今日まで来ましたが、本日のトレーニングに参加する予定でした。
しかし、昨夜からの雨で、中止となってしまいました。
とても残念でした。


そして、2,3日前から、カメラの写りが悪かったので、
修理に出して来ました。

液晶が壊れたのかな…?と、思ったら、
レンズの中の影が写っていたようで、
慌てて保証書を見たら、昨年の3/28に購入だったので、
「保証期間内だ?」と、ヨド○シ○メラに持って行きました。

1,2週間は、写真は携帯頼りです。
あまり写真が載せられません(泣)…という事で、ご了承願います。








そして、今日の花のご飯は…



   鰆のアラ、カボチャ、カブの葉、発芽玄米       …です。




3.24花のご飯



カボチャもとろみが出て良かったです。
花も大好き(甘いから…?)です。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは~!!
昨日は偶然、駒沢公園で会えて嬉しかったですv-10
花ちゃんとマー坊の写真とっても微笑ましくて、おもわず
マイピクチャーに保存させていただきました・・・v-254
犬ってじっとしていないから、本当に撮るの難しいんだよね~。
でもこのショットは流石に花母だよねv-218

今日マー坊はトリミングに行ってきたので、また写真撮ってくださいね(クルクルヘアーにならないうちに・・・)笑。

ではまた何処かで偶然に会えたら宜しくねv-10

マー坊母さんへ

おはようです!
どうぞ~、使える物は使ってください…
デジタルって便利ね。
昔なら、焼き増しして…とか、面倒くさかった。

トリミングしたのね。
サッパリいい男(のコ)のマー坊を撮りたいですが、
カメラが無いよ~。
早く治ると良いんだけどね。

こちらこそ、よろしくで~す。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

