スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しかったね♪

2010/03/25 Thu

昨日から、雨が降り続いています。
お昼過ぎに、父を送り、駅から公園に向かうと、
少し雨が弱まって来ました。
水たまりもなんのその、歩いて来ましたよ♪


3.25公園の水溜り
           レインコートのおかげで、お腹も汚れません           



3.25お花見準備
           お花見の準備も出来てます。




3.25今日の桜1
           蕾もしぼむ寒さです。




3.25今日の桜2
           膨らんできたのがわかるでしょうか?



桜の並木の広場(名前がわかりませんが…)を、
ハトをからかいながら歩いていたら…


グレートピレニーズのマックス君と会えました。


(…と、ここでケータイの充電が切れてしまいました…汗)



誰もいないだろうと思っていたので、花は大喜び。
公園の出口まで、梅林の中を一緒に歩きました。


「嬉しかったね!」










今日の花のご飯は…


     
     ブリのアラ、カボチャ、カブの皮&葉、人参の皮、白菜、発芽玄米 
                          
                                
                                 …です。





3.25花のご飯



見た目は、あまり変わりませんね。
カボチャのおかげで、良く食べました。


昨日の鰆には、背骨の部分が付いていて、
煮た後に取り出して、オーブンで焼いてみました。




3.25鰆の骨
           気持ち悪いかな?




こういう大きさだと、お皿から出してカーペットの上などで食べるので、
カリカリにしてからあげました。

良いおやつになりました。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

んっ…

背骨…パッと見、嫌われ者の黒い奴(ゴ○ブ○)に見えたりして…
それにしては、足が長すぎるか…v-12

花ちゃん、雨が降っても嫌がらずお散歩に出るのですかv-236
カムイは、雨の日は…散歩を拒否します…(^^ゞ

桜の蕾、だいぶ膨らんできていますね…。
今度、晴れたら一斉に咲きそうですねv-237

カッパがよく似合ってますよ!v-291
これなら雨でも安心ですね。
オシャは今日も濡れて行って来ました。
後でタオルドライで乾かしました。

魚の骨もカミカミして食べてしまうのですね。
焼いたら香ばしい匂いで食べるのね。

カムイ母さんへ

骨として撮っていたので、UPするまで変な物には見えなかったんですが、
載せてみると、異様な絵ですね。
失礼いたしました(笑)

水が好きですからね。
雨でも散歩は嫌がりません。
展覧会もずっと降ってましたよ。
公園にも行きたがりますが、明るいうちだけです。
夕方は、足元が見にくいので、住宅街をウロウロするだけで帰ります。

早く、身軽な服装になりたいです。
お花見もしたいし、
でも、道犬にとっては、辛いかも…

オシャ子さんへ

賛否両論ありますが、
帰ってから家に入れることを考えると、着ていると楽です。
着せるのが面倒なんですがね。(4本の足を入れるのに…)

先代犬もそのままでした。
外飼いだと拭いておけばいいや…となります。
水が嫌いだったので、用を済ませれば帰りました。

カルシウムバッチリでしょ!
見かけは悪いけど、良い香りでしたよ。

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

