スポンサーサイト

--/--/-- --


代々木公園

2010/03/31 Wed

今日もスッキリとしない空。
気温は、いくらか上がったものの(12℃)、まだ春らしさには程遠い感じ。
明日は、もっと良いお天気になるとの予報なので、
少し期待してはいますが…どうでしょう?



今日は、早くも散り始めた桜の写真です。
満開を待ちきれなかったのかな?



3.31羽根木公園
           こんなに散っちゃった?。



蕾がたくさんある木もあれば、こんな風に散ってしまう木もあり、
天候の不順が、こんな珍現象を起こすんでしょうか?



久しぶりに代々木公園に行って来ました。

都心とあって、平日でもたくさんの人がお花見をしてました。



3.31代々木公園1


3.31代々木公園2



3.31代々木公園3
                    



久しぶりのドッグランには、あまり大きな仔がいなくって、
それでも、いっぱい走ってきました。

やっぱり、土の上がいいね。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もう…?

もう、散ってしまう桜もあるなんて驚きv-12

東京は、暖かい…のですね。
こちらは、まだまだ堅い蕾だらけ…です。
開いていても、数えられる程度ですよ。
開き始めると、あっと言う間に満開なんでしょうが…!?

はじめまして!
チャーリーママさんの所から飛んできました。
犬苦手なコーギー♀三歳のプリンの飼い主です。
おうちでは割とお利口なんですが、
お外で犬猫に出会うとダメなんです(T_T)
ずっと参加したかったお散歩トレーニング
埼玉なら、もしかして実現しそうで嬉しいです♪
お会いできたら、その時はどうかよろしくお願いします。

カムイ母さんへ

いえいえ…、東京も寒かったんです。
この木は、(他にも数本あります)
昨日、一気に咲いて、今日、散ってしまったんです。
変でしょう?

今年の桜は、つぼみが長すぎて、花が短いのかも知れませんね。

あとみんさんへ

こちらこそ、初めまして。

都内の開催を目指していたんですが、
さいたまになりました~。
お互いの目標は違いますが、頑張りましょう。

当日は、よろしくお願いします。

お世話になっています。
りお、初ヒートのため、お散歩トレーニングはネージュになりました。
よろしくお願いします。

さくら・・・、がくごと落ちてるのは、散ったんじゃなくてヒヨドリが蜜を取った跡かな?

ゆっきんさんへ

確かに…ガクごと落ちてました。
緑道のインコのように、こちらはヒヨドリですか…?

でも、通った時は、鳥はいなかったのに散ってたんです。
今日の強風でも散ってました。

桜の種類が違うのでしょうか?

???不思議です。

ネージュ姉さんですね。お手柔らかに…(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

