スポンサーサイト

--/--/-- --


城南島海浜公園♪

2010/04/09 Fri

今日も、晴れましたが午後からは曇り。
風もまだヒンヤリ感が残ってます。

でも、やっとトイプーのマー坊と、その父さん、母さんと
お出かけの約束が果たせました?。

場所は、大田区にある城南島海浜公園という所です。


環7通りを、羽田沖に向かってひたすら走るので、
渋滞しちゃいけないと、早めに出発。
途中、工事などがあったものの、わりとスムーズに行けました。


約束の時間より早く着いたので、ドッグランの登録をして、
母のお昼ご飯を車中で食べて(外で食べるには、ちょっと肌寒かったです)、
浜辺の方やら、駐車場の近くをウロウロしてました。




4.9城南島海浜公園 地図
           こんな形の公園です。





4.9城南島海浜公園 キャンプ場
           予約をして、キャンプも出来ます。





3?4組のテントがありましたよ。
でも、犬禁止なんです…(泣)





4.9城南島海浜公園 海辺
           羽田沖なので、離発着が迫力です。





花が見たのは、自分が乗った事のあるJALでした?。





4.9城南島海浜公園 休憩
            こんな、広場もあって…






砂浜の方にも行って来ましたが、
動画ばかり撮ったので、また、機会があればUPします。
(実は、カメラが変わったら、いろんな動画があって、まだ使いこなせていないんです。汗)


マー坊もドッグランの登録をして、2匹と3人で向かいます。





4.9城南島海浜公園 走る
           久しぶりに、思いっきり走りました。






4.9城南島海浜公園 ポッキー君
           ポッキー君、2才のミニチュアダックスです。





4.9城南島海浜公園 マー坊
          ポッキー君のボールで遊ぶ悪娘&悪男…





でも、3匹で仲良く遊んだんですよ。
時々、花のやりすぎがありましたが…(汗)


その後、イエローラブのたろう君(3才)が来て…
花は、いっぱい遊んでもらいました。
(写真が無くってゴメンナサイ)




4.9城南島海浜公園 水遊び
        思い切り遊んで、走ったので…水遊びもしちゃいました。





2時間ぐらい遊んで来ました。
平日の昼間なので、空いていました。

飛行機の爆音もそんなに気にならず、初めてのお友達とも気が合って、
楽しそうでした。
たろう君のママさんも、「和犬とは、珍しく気があったわ」と、ビックリしていました。



そして、駐車場に戻る途中で…


「あれ!、あれは絶対北海道犬だ?!」




4.9城南島海浜公園 りき君
           リキ君、3才です。




ちょっと小柄だ…と言っていました。

リキ君をお連れのお二人も、花を遠くから見て、
「北海道犬だ?」って思ったそうです。


なかなかジッとしてくれなくて、ツーショットが撮れませんでした?。

花のフレンドリーさにビックリされてました。

羽田空港の近くに住んでいるそうで、この公園には良く来るそうです。

「また、遊びに来るので、忘れないでね?」
と、名残惜しかったですがお別れしました。

公園で、普通に会った北海道犬は初めてなので、嬉しかったです。

また、暑くなる前に遊びに来たいです。

マー坊、父さん&母さん、楽しかったですね♪
ありがとうございました!








今日のご飯は…
  
  思い切り遊んだせいか、魚を鶏肉に変えたせいかはわかりませんが、
  今日は、ご飯を残さず食べました。
  運動不足が原因かな??





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あはは!

今、帰ってきました~。あの後新宿行ってそれから調布のゲーセン(メダルゲーム)…またかよ。。。v-395

今日は楽しかったですね!デブの私にはちょうどの気温(爆)
「ワル娘、ワル男」あはは!本当にワル犬だからねぇ。
北海道犬!「花」ちゃん以外初めて生で見ました。お友達に会えてよかったね!
またどこか行きましょうね!v-411

No title

北海道犬に会うと、知らないワンコでも親近感がありますよね。

北斗はまだ会ったことありません。
いつか花ちゃんに会いたいな!v-286v-343v-286

マー坊父さんへ

楽しかったですね。
やっと、叶いましたものね~。

ちょっと、遊び過ぎじゃないですか?

悪父ですね!

また、遊びに行きましょう~。

今度は、バーベキュー?

yuminさんへ

会いたいですね。
ブログ上では、こんなに仲間がいるのに…

今年は、北海道ツアーが予定されているので、
来年、西の方に向かえるかな?

北斗君、いつか、絶対会おうね!…by花

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

