スポンサーサイト

--/--/-- --


ソラ君に会って来たよ♪

2010/04/11 Sun

昨日から、残雪を求めて、
黒姫高原スノーパークに行って来ました!


北海道犬なのだから、雪がいっぱいの所で遊ばせてあげたい…

そう願っていた時、道犬飼いの大先輩のフーカママさんが、
「スキー場が終わった後ならば、道路はノーマルタイヤで走れるし、
 雪の上で遊べますよ…」
と、お誘いをいただき、お言葉に甘えて遊びに行かせていただきました。


フーカママさんが現在飼っているソラ君とも会えて、とっても楽しい1日でした。
黒姫のワンコOKコテージに1泊して、今日(11日)帰って来ました。

いろいろありまして、家に着いたのが10時30分過ぎ。
詳しい事は、明日以降に…



CIMG0679.jpg
          雪上でのソラ君(左)と花です。



ソラ君は、6ヶ月。
花より年下ですが、もう花より大きいんです。

他のワンコと初めて遊ぶ…と聞いていましたが、
上手に挨拶出来ました。


花は…お姉さんぶってました。

取り急ぎ、帰って来た報告まで…







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったです

雪遊び、楽しかったです。
有難うございました。
ソラは帰宅してから、ご飯の催促もしないで爆睡でしたよ。

お帰りが遅くなったのですね。
お疲れ様でした。

後の報告記事も楽しみにしています。

ご主人様と花ちゃんによろしくお伝えくださいね。


また逢えるのを楽しみにしています。

No title

ひと足先にフーカママさんのブログで、
ソラ君&花ちゃん初デートv-343の様子を見ましたよ。

最初、「花ちゃんv-286」が来てくれましたと書いてあったので、
どこの花ちゃんだろう?、まさか東京の・・・じゃないよね、
と思っていました。
そしたらやっぱり花ちゃんだったので、ビックリv-11です。v-405

この時期でも『残雪遊びができる』場所があるのですね。
長野はちょっと遠いので、こっち近辺で探してみます。

白花母さんのエピソードも楽しみにしています。v-290

No title

前のコメに、変な「恐怖」の顔文字が入ってしまいました。
無視してくださいね。v-436

フーカママさんへ

お世話になりました。
フーカママさんが教えてくれなければ、こんな体験は出来ませんでした。
ソラ君も楽しんでくれて良かったです。

翌日、雨も小降りになったので、チェックアウト後、また雪の中で遊んで来ました。
その後、ちょっとした事がありまして…
(詳しくは、本文をお楽しみに…って、呆れちゃう話なんですが)
帰りが遅くなってしまいました。

今日は、天気も悪いので、のんびりDAYにします。
花も、疲れたのかゴロゴロしてます。

ぜひ、また、遊びに行きます!
今後もよろしくお願い致します。

yuminさんへ

ビックリしました~?

みんなに話したくってウズウズしてたんですが、
ビックリさせようと思いまして…
「ヴァルトの日々」の中で、
フーカママさんとのコメントでやり取りしていたんですが、
誰も気にしていなかったでしょうか?

この時期だから、広~いスキー場で遊び放題でした。
フーカママさん&masaさん、そして、ソラ君と会えたのも嬉しかったし、
その後の花の様子など…
記憶を整理しながら報告しますね。

私は、スキーをしないのでわかりませんが、
そちら方面だと何処で滑るんでしょうか?
雪が残っていると良いですね。

↑の絵文字の件、気にしてませんよ~…というか、わかっていなかったです(汗)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

