スポンサーサイト

--/--/-- --


暖かくなると…

2010/04/19 Mon

晴天が2日続くと、洗濯物も気持ち良く乾きます。
やっと春らしくなってきたかな…?
と、思ったら、明日の夜から雨の予報。
気温は、心配してたほどには下がらないのかな?
安定しませんねぇ?。


今日のお見送りは、年末に紹介した路面電車形式の東急世田谷線の駅まででした。
バスのように、乗る時に運賃を払うので、乗る近くで「バイバイ」出来ます。





4.19世田谷線
         こんな駅です(全体ではありませんが…)          




4.19バイバイ1
           花の目線の先には…




4.19バイバイ2
           父が乗る所です。


「バイバイ!行ってらっしゃ?い」


ちょっと遠回りでしたが、いつもの公園まで歩きました。
お天気がいいと空を見上げます。すると…




4.19梅の実
           もう、梅の実が付いてました。




たくさん歩きました。
でも、まだ、気持ち良さそうに歩いています。

昨日よりも気温が上がっていたので、ベランダで水を出してあげたら…



今年初の水遊びをしてました。
頭からかぶって、ブルブルブル…

動画をとったのですが、新しいカメラにしたら、
YOU TUBEへのUPが出来なくなってしまいました。
原因を究明中ですので、また後日…



その後の、水を飲んでいる様子を写真で…




4.19水遊び
          「美味しい?!」





また、ベランダでプール遊びしようね!



         



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村         
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暖かかったですね

ここ3日間は暖かくて良かったですね。
花ちゃんはもう水遊びですか?
ユーチューブにアップ出来たら見せてくださいね。

前の日のミッドタウンは素敵ですね。
東京は案外ペットにやさしいところですね。
京都はそういうところが少なくて行く所も限られてしまいます。

その前の(笑)パンもおいしそうですね。
フーカママさんのジャムもおいしそうですね。
我が家はベーコンを買って食べていますが美味しくて、市販のベーコンは食べられなくなりそうです。

No title

水遊びいいですね~♪
写真の花ちゃん、野性味あふれててかっこいい!
なんか女の子なのにおっとこまえです(^^)

すみれは乾かす事を考えると、水浴びさせようという気になかなかなれないでいます(--;

暑そうにしてるとかけてあげたいんですけどね~(>д<)

みやこさんへ

おかえりなさい!
お泊りは、楽しかったようで良かったです。

やっと、春らしくなりました。
でも、また下り坂です(泣)

今日、UPしました…が、ハイスピード動画を撮ってしまいました(汗)
良かったら見て下さい。

皆さんの様子を見ていると、東京はペットにやさしい町なんですね。
つい、よその方が良いのかな~?なんて羨ましがってしまいますが…

masaさんのベーコンも美味ですか?
今度注文してみま~す。

すみれの親父さんへ

おっとこまえ…ですよ~!(笑)
今日の動画も「ハイスピード」のせいか、エネルギッシュです。

真夏でも、乾かすの大変なんですか?
毛の長い仔は、大変ですね~。

もうすぐすみれちゃんに会えると思ってましたが、
もしかすると花がヒートになるかも…(汗)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

