スポンサーサイト

--/--/-- --


帰って来たよ♪

2010/05/04 Tue

今日も快晴♪
日に日に気温も上昇しています。

午前中は、帰る支度をして、戦没者慰霊塔までお散歩して、
帰りは、また違う道を歩いて、途中お寺の駐車場(?かな)が素敵な草むらだったので、
ちょっとリードを離して…グルグルと3回位思い切り走り廻って来ました。



5.3小田原
          双子山にも、さようなら…



お昼前には家を出て、小田原の駅前でおみやげの干物を買って、
創業90年のお蕎麦屋さん「寿庵」(ことぶきあん)で、ササッとお昼を食べて、
ガソリンを給油して帰路につきました。

高速は、まだ渋滞の前のようで、スムーズに流れていました。
でも、お昼時だったせいか、
海老名SAは混雑を超えて、FULL…という表示が出てたので、
先の港北PAでひと休みして来ました。
所要時間は、いつも通り2時間ぐらいでした。


そして…東京は、蒸し暑い?と、感じました。
留守番していたお姉ちゃんが言うには、「今日が一番暑い」とのこと。

花は、春を超えて夏模様で、ちょっとバテ気味…
夕方は、お散歩よりもご飯が食べたくて、食べたらまた寝てしまいました。



5.4帰ったよ
           私は、おうちがいいな?。




なんて思っているのかも知れません。
この連休の思い出を、整理しながら日常に戻っていきます。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暑かったですね。好天に恵まれたGWですが、日に日に暑くなった行きましたね。
花ちゃんも気温が上がると、日影や、冷たい玄関が良いですよね。

おばあちゃまのお家でのんびりですね。

それでも花ちゃんは違う環境でつかれたのね。

ゆっくり休んでね♪花ちゃん♡

お帰りなさ~い。
行楽日和というには暑すぎますね。

北斗も庭の日陰を探してのびてます。

花ちゃんもおうちではすごく安心して寝ている様子ですね。

おかえり~!

おかえり~!
渋滞なかったようでよかったですね。
昨日初めて行ってきましたよ。代々木公園ドッグラン!暑かったけどあの木陰で助かった!
ハプニングもありましたが楽しかったです!また遊ぼうね!

花ちゃん、おかえりなさい!楽しかったでしょうね。でーんと横になって寝てる姿がかわいーです。これから暑くなるので,道犬には大変ですが,がんばりましょうね。

コメントをいただいたみなさんへ

テンプレートを変えたらタイトルが反映されないものでした(汗)
誰に返したコメントかわからなくってごめんなさい。
訂正しておきま~す。

Re: ホクママさんへ

ホクママさんへ


日に日に暑さが増し、夕方にならないとグッタリしています。
また、平年並みに戻るとは思いますが、辛い季節になりましたね。

今は、ヒート中というのもあるかも知れません。
水浴び、氷遊び等で乗り切りたいです。

Re: yuminさんへ

yuminさんへ


4月が寒過ぎて、いきなりですからね。
人間も参ってしまいます。

やっぱり家が一番なんですね。
でも、何処でも大丈夫に、慣れるための練習です。

6月(予定)には、北海道に行きますからね。
もっと長く出かけるので、
どうしたら花にとって良いのかを試行錯誤しています。

Re: マー坊父さんへ

マー坊父さんへ


連休中の代々木公園は、混んでたでしょう?
大変な目にもあったようで、備えあれば憂いなし…でしたね。

まだ、ヒート中なので遊びに行けませんが、
終わったら遊んでくださいね~。

Re: 琳ママさんへ

琳ママさんへ


本当に、暑過ぎて人間もバテバテです。
琳ママさんも連休中はゆっくりされたんでしょうか?

朝晩が涼しいので、まだ楽ですが、
水遊びや氷をかじって涼んでもらいます。

琳ちゃん、お留守番のごほうびに遊んでもらえたのかな?
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

