
--/--/-- --


6か月になりました。

2009/09/29 Tue

今日で6カ月になったの。
仔犬から、幼犬になるんだって。
おめかししてみたのよ。
どう?似合うかな?

P9031336縺翫a縺九@竭�_convert_20090928095150[1]



でも、やっぱり気になるの。
ひらひら… あごの下が…
邪魔だわ?
何もない方がすっきりね。
少しお姉さんになったんだから、
ちょっと“おすまし”してみたわ。


P9221526縺吶∪縺鈴。農convert_20090929074910




でも、本当はこれが一番!
いつもの楽チンポーズ…


P9191419蠕玲э縺ェ繝昴・繧コ_convert_20090929074817


おやつをかじるのも、こんな感じ…


P9191416繧ェ繝、繝Юconvert_20090929081122



これから迎える思春期っていうものが、
母さんは気になってるんだって
他人に愛想はいいんだけど、
体を触られるのがね?
嫌なのよね?


P9241538・悶°譛・convert_20090929081203

          フレンドリーの修行は、まだ、まだ続きます…母


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

将来は女優?

花ちゃん、ピンクのバンダナがとっても似合っていますね。e-266
しかも、写真映りがいい。v-433
カメラを向けると自然と女優顔になるのかな?
(将来、末恐ろしい~)

北斗は思春期ならぬ反抗期がありました。今も現在進行形です。
男の子なので、結構きついっス。v-388

yuminnさんへ

> カメラを向けると自然と女優顔になるのかな?


イエイエ…カメラは大嫌いのようですよ。
でも、何回かのチャレンジで、
人に見せられる写真が撮れます。

どこかから、スカウトされて、
自分のご飯代位稼げたらスゴイですね。
先日TVで、自分の犬をオーデションに出す方のドキュメントみたいな番組を
見ました。
あそこまでお金をかけて受からないんじゃ…
私には出来ません。

かい君も良く訓練されてますよね。
北斗君だって、これからですよ!

初めまして☆

今日で6か月になったのですかi-198
おめでとうございますi-194
ピンクのバンダナかわいいですねi-237
うちは来月の28日に3歳の誕生日を迎えますi-199

でも性格はうちと逆ですね!うちの子は家族には触られるのOKなのですが他人には一切触らせないというか近づくのも許さないですよ^^;

mamiさんへ

ご訪問ありがとうございます。e-466
3歳というと、成犬ですね。
楽しそうなブログ、見せてもらってます。
今、花の体重が12kg位なのですが…
愛子ちゃんは、スマートなんですね。
女の子の体重は、どの位までいくんでしょうね?

おめでとうです♪

花ちゃん6か月ですか~。
じゃあもうすぐ反抗期かしら?
市は万年反抗期な感じですけどー。

花ちゃんの楽なポーズ、市も同じのするんです!
あんな変な格好、市ぐらいしかしないと思ったらー!
私がローテーブルで何か食べてると、
真正面に回り込んであの格好でジーっと見るんです。
そのうちあきらめてそのままウトウトしたりする・・・。
オヤツかじってる顔、味があってカワイイ♪

ichimamaさんへ

> 花ちゃんの楽なポーズ、市も同じのするんです

そうなんですか?
私も花だけかと思ってました。
市ちゃんと向かい合ってしたら面白いですね。
いつだったか、黙って見てたら、
(何かおもちゃをかじってた時だと思います)
どんどん前の方に進んでしまい、後ろ足が上がりそうに…
あのテーブルの下を楽々すり抜けていたのに、
大きくなりました。(只今、12kgにせまっています。)

かわいいな♪

ついこの間こんな感じだったのでとっても懐かしいわ。

昴流も自我が芽生えてきたようで、反抗期真っ只中です。

しつけ教室頑張ってね

みやこさんへ

しつけ教室…は1回体験しただけなんです。
そのトレーナーさんは、出張で見てくれる方なので、
これから相談をしようかな~と思ってます。
小田原で参加したトレーニングは、
毎回は行けませんので、また機会があれば参加しようと思います。
まずは、体…特に足を触っても大丈夫になって欲しいです。

早いよね

色付きの文字
早いね もう6ヶ月がたったのね
我が家のふくは1歳になりました やんちゃはますます激しく・・v-16花ちゃんのおすまし顔ちょっと大人っぽいんじゃないv-10
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

