
--/--/-- --


土砂降り?

2010/05/27 Thu

今日は、天気も回復、お昼近くには汗ばむほどになりかけましたが、
2時近くなって、急に通り雨?
久々にバケツをひっくり返したような雨が降りました。



5.27土砂降り
          花地域;13時50分頃



20分位でやみましたが、その後は青空に戻って、
過ごしやすい気温でした。



5.27雨の後
          花地域;14時20分頃




その時、花は…




5.27スヤスヤ
          そんなこと知りません(笑)





グッスリお休みしてました。

最近、どこもかしこも開けっぱなし…なのに、
天邪鬼な花さんは、お家に入って昼寝する事が多いんです。

あれ?、何処に行ったかな??って探す事もしばしば(笑)
床面に同化してしまって見過ごす事があります。



今日は、朝も夕も、いつもの公園で、いつものお友達と歩きました。
特に写真は撮っていません。

が、夜になって買い忘れたものがあったので、
お姉ちゃんが帰る時間を見計らって、スーパーに行きました。
買い物している間、お姉ちゃんと待っている姿をパチリ。




5.27待ってるよ
           いい仔でしょ!(親バカです)




この後、歓迎して迎えてくれました。
ほんの数分、離れただけなんですけどね(笑)










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

花ちゃん、まったりしていますね。
こちらも急な雨が降ったり、気温も低く変な天気でした。

↓の遠足楽しそうですね。
市ちゃんと花ちゃんの関係も面白いわ。
パピーの頃は「あの子は子供だから・・・」という保護する態度なんでしょうけど、大人になると、対等=ライバルになるのかしら。
態度が変化しないワンコもいますけど、我が家の歴代のワンコも大人になると態度が変化しましたね・・・。

「大人の付き合い」になるのね。

フーカママさんへ

フーカママさんへ


こんにちは。
本当に変な天気です。
昨夜は、思ったより気温が下がり、寒くなってました。

初めて♀を飼ってみて、いろいろな変化があるのだな…と、思いました。
ヨーキーのように小さな仔には、別犬のようにやさしい花なんですが…
気が強い同志だと、この後どうなるのか…
とことんやり合うのか、それともどちらかが折れるのか…
このトレーナーさんは、
「花ちゃんが、引いてあげるんじゃないかな?」と予測してました。
そんなに器の広い仔かな~?と、疑問ですが…(笑)
また、会えたら様子を知らせますね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

