スポンサーサイト

--/--/-- --


ドッグラン完全開放♪

2010/06/10 Thu

天気は回復、快晴で、最高気温29℃。
今日から4日間は、いいお天気が続く予報です。


今日から、芦花公園の大きな方のドッグランが開放です。
お天気が良く、日が長いので、5時頃から行ってみました。

お馴染みのお友達には、先週から会っていましたが、
新しいお友達も増えています。
最初はリードしたまま入りました。
リードいっぱいに伸ばして、花が誰かと走ると一緒に走って来ました。

今日は、初めて会った黒ラブのラビちゃん(1才8ヶ月)と、
ご挨拶の時は、ちょっとガウってしまいハラハラしましたが、
リードありでご挨拶させていたら…




6.10ドッグラン5
           仲良しになりました。




とっても花を気に入ってくれて、たくさん遊びました。
他のお友達とも…



6.10ドッグラン1
          


6.10ドッグラン2



6.10ドッグラン3



6.10ドッグラン4



やっぱり広い方が、気持ちいいですね。
時々、ガウり合ってしまう事もありますが、
その都度様子を見て、私が制御していれば、何とか遊べそうです。

お友達とかけっこする姿は、とても楽しそうだし、
体力回復になる事でしょう。



最後に、ラビちゃんとの遊びを動画に撮りましたが、
またまたハイスピードにしてしまいまして、長い動画になってしまいました(汗)


お時間があったらご覧ください。







楽しくあそべましたが、6時半頃、にわか雨(?)
屋根のある所に避難して、様子を見ていました。
やんだので、再度遊んでいたら…
30分位でまた降ってきたので今日は終了しました。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

花ちゃんハグしてますね!
おおっすごい!これを撮った花母さんすごいです!
動きがある動画をハイスピードで見ると面白いですね!愛犬たちの表情がよくわかり、息遣いも伝わって来る感じがします。

caseaさんへ

caseaさんへ


このカメラは、連写とかハイスピード動画が撮れるんですが、
知らないうちにボタンを押してしまい意図せずに撮っているんですよ(笑)
動画は、1分位のつもりがこんなに長くなってしまいます。
その代わりにメモリーがすぐいっぱいになってしまいます(泣)

花ちゃん、元気になって良かったですね。
やはりドッグランの再開を待っていた人が多いのですね。

全面芝生で足にも優しいし、リードも汚れない(結構ココが重要ポイントだったりして(笑)

かっこいい!!

昨日はありがとうございました!
すごい!ハイスピードカメラ機能ついているんですね!「花ちゃんの倒れこみじゃれあい」映像いいですね~。
これでゴルフのスイングチェックしてみたい(爆)

yuminさんへ

yuminさんへ


元気が戻りつつって感じです。
みんなに言われますが、「前より遊ばなくなったね~」って。
すぐ、まったりしてしまいます。
まだホルモンの影響が残っているのか、
体力的な問題かはわかりませんが…

芝生だと雨でも汚れにくいので助かります。
ただ、虫よけ対策は必要です(飼い主が特に)

マー坊父さんへ

マー坊父さんへ


こちらこそ、助かりました。

連写が撮れると喜んで買ったら、ハイスピード機能も付いていて、
知らぬ間に撮ってしまいます(汗)

ゴルフスイング…撮りましょうか?
これなら、ダメだしがすぐ解るんでしょうね。

寝込まないでまた来てね~(笑)
バーベキューも楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

前回に続き、貴重なご意見をありがとうございます。
そういう事も考えられるのですね。
以前からの花をご覧になっている方ならわかると思いますが、
花は、そういうストレスは無いようにも思います。
が、そういうことも考慮に入れて、今後気をつけていきますね。

私は、性格上、そんなに悩んでいないし、
ただ、「ここのところこんな日があるよ…」って事を書いただけなので、
そこまでご心配かけて申し訳ないと思っています。
その後の記事でも書きましたが、車で出かけると遊んでます。
朝は、ただ単に「暑いからイヤなだけ…」なのかも知れません。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

