スポンサーサイト

--/--/-- --


チャーリーママ in 秋ヶ瀬公園 vol.2

2010/06/17 Thu

とても暑い1日でした。
花地方の最高気温32℃。
朝9時からのお散歩トレーニングでしたが、
人間もバテバテ…でした。


本日、チャーリーママさんのお散歩トレーニングが、開かれました。
場所は、前回と同じ「秋ヶ瀬公園」です。

予定通り、予定の時間より遅れて出発した母でしたが…
今回、朝の通勤渋滞をどう避けたら良いのか…?
悩んだ末、一般道をあきらめて、首都高速で行く事にしました。

首都高速の幡ヶ谷料金所を目指して出かけると…
我が家の場合、どこかに出かける時、踏切が必須です。
それを計算に入れてませんでした(汗)

そんな訳で、20分遅れの到着となりましたが、
なんとか、自己紹介の時間には間に合いました…



今回は…

   チャーリーママ+飼い主さんのみ参加3名+12組=16名+12頭


                        …の参加だったと思います。




さて、どんな様子だったかな…?って、頭ボケボケなので、
詳細は明日にでも…
今回は、レポート担当が他にいると思うので、
記事が書けたらリンク貼らせていただきます(笑)


あまりにも暑くて、ボケボケな母だったので、あまり写真も撮れていません。



6.17秋ヶ瀬公園1



6.17秋ヶ瀬公園2




12時過ぎにみなさんとお別れして、2時には家に到着。

こんなに明るい時間に家に帰って来るって事に調子が狂い(笑)
お昼ご飯を食べて、お昼寝しました?
夢まで見ちゃう位、寝てました(花も母も…)



4時に起きて、ボーっとしながら、「14才の母」(再)の最終回でウルウルして、
夕方は、6時にドッグランに行く…という、いつもの行動で〆ました。



6.17芦花公園
         今日は、天敵がいたのですぐ入れなかった?(笑)




6時過ぎても混んでて、7時になって、ようやく入れました。
軽く遊んで、今日も終わり、
ご飯も良く食べたし、良く眠れそうです。

参加のみなさん、お疲れ様でした。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

今日はお疲れ様でした!!
暑かったですね~^_^;
私も…長~いお昼寝Timeでした。。。
リヨンが居なかったので…全てのワンちゃんと触れ合えて…楽しかったです♪
次回リヨンも参加出来るかなぁ~?!
暑い中あんなに歩いたのに…夕方にはドッグラン行かれたんですね~すご~い!!
今日は行水↓はしなかったのかなぁ~?!兄ちゃんズと大爆笑しちゃいまいたよ!
次は…秋以降かなぁ~お会いできるの楽しみにしてます!!

一応全犬の写真は撮れていたので…ホッとしてます。(^_-)-☆
しばしお時間を・・・

リヨンママさんへ

リヨンママさんへ


昨日は、暑かったですね~
今日もムシムシ…
まだまだ成長過程の息子ちゃんズがいると、
ママさん業をサボってばかりいられないから大変ですね。
焦らずに記事を書いて下さい。

秋には、ぜひ、リヨンちゃん連れて参加して下さい。
大きなワンコさん多いけど、代々木公園よりガウッが多いけど、
リヨンママさんとリヨンちゃんなら大丈夫だと思います。
楽しみにしてま~す。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

