
--/--/-- --


チャーリーママ in 秋ヶ瀬公園 vol.2 トレーニング編

2010/06/18 Fri

梅雨の晴れ間は昨日まで、予報通り今日は朝からドンヨリ。
午後からは雨が降り出しました。
最高気温は30℃、湿度の高い1日でした。
こうなるとエアコンに頼ってしまい、
外にはなるべく出たくない私です。


昨日のトレーニングの様子です。
昨日は、前回の「基礎トレーニング」とは違い、
「お散歩トレーニング」中心でした。
歩いて歩いて、個々に悩んでいる事など質問しながら、進みます。
が、あまりに暑くて、木陰の広い所に出るとそこでストップしちゃいます。
今回は、思ったほど歩けなかったですね。

引っ張りが強い仔は、チャーリーママさんがリードを持ってみて、
どんなふうにすると良いかを直に教われます。

歩きながら、そのペアの様子を見てアドバイスしてくれたり、
次々と、みなさん質問していました。

私としては、今の花のことで質問って事はなかったのですが、
他の方の質問に絡めて、こんな様子で良いのか…などを聞けました。

途中、水飲み場があったのですが、
花は、すかさず水をかぶってました?(笑)



今回一緒にトレーニングしたお仲間です。
   (ブログを書いてる方は、リンクしてます)


6.17キシュウ君
        キシュウ君




6.17エルちゃん
        エルちゃん




6.17ネージュちゃん
        ネージュちゃん




6.17はなちゃん
        はなちゃん




6.17ボン君
        ボン君




6.17モカちゃん
        モカちゃん




6.17ルーク君
        ルーク君




6.17アンジェラちゃん
        アンジェラちゃん




6.17ヴィクタ―君
        ヴィクター君





6.17風羽太君
        風羽太(ふうた)君




そして、
花のそばにいてくれたのに写真を撮っていないという大吉君(ごめんね)
最後に花(も撮っていないのです)…の総勢12組でした。



それから、飼い主さんのみ参加は…

リヨンママさん
temmiさん
ぶん太君のママさん

以上、3名の方でした。


夏季期間中は、トレーニングは中止になります。
7、8、9月まででしょうか?
みなさんブログを読んで各自トレーニングをがんばりましょう。

わからない時は、コメントすると答えてくれますよ。
お時間に余裕があれば、
小田原では夕方に開催されてますので参加してみてください。
花もお邪魔しているかも知れません(笑)
その時は、ヨロシクお願いします。



秋まで…See you again!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

暑かったですね

蒸し暑い一日でしたが広い公園で
愉しい時をありがとうございました♪

帰りには、私まで車に乗せて頂きありがとうございます(^^

北海道にいらした折に札幌にも立ち寄れそうでしたら、また、お目にかかりたいです~(嬉

temmi さんへ

temmiさんへ

場所があれば、もっとゆっくりお話したかったです。
北海道旅行の折には、札幌に向かうようならば、
ぜひ、どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
会えるといいですね!
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

