
--/--/-- --


水遊び♪

2010/06/20 Sun

今日も、当初の予報から一転して、
「傘マークは何処に行ったの?」なお天気でした。
週刊予報も刻々変化しています。
最高気温30℃。
いくらか(ほんの少しですが…)昨日よりは、
ムシムシ感が減ったようにも感じます。
特に、夕方は風が気持ち良かったです。

が、花にとっては「暑い」に変わりはないので、
出かける気にもならず、家で水遊びしてました。


大きな氷を浮かべたら…






小さな氷を、えさ入れの中に入れて浮かべたら…







氷をプールに落としてしまい、溶けてしまったようです。
氷で、意地悪しちゃいました。

水の中のものを取る時は、ちゃんと息継ぎしてますね。
私は、水泳をやってましたが、鼻から息を吐くのが苦手でした(笑)
それが出来れば、もう少し良いタイムが出せたかも…
なんて、ウン十年前の事を思い出してました。




6.20プールでヒンヤリ
     最後は、プールで体を冷やして終わりました。




夕方のドッグランでも、浸かってきたのは言うまでもないです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

花ちゃん、水遊びができるとは、うらやましい!
(琳は,あまり好きではないようなんです)
これにスイカでもあれば,夏バテ知らずかな!?

琳ママさんへ

琳ママさんへ


琳ちゃんは、水遊びが嫌いですか?
側溝歩くのに…?

これにスイカとお酢があれば…(笑)

でも、お散歩しなくて困ってます。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

