
--/--/-- --


ドッグカフェ

2009/10/03 Sat

今日は、母さんの友達と “ドッグカフェ”に行った時のことです。
母さんの友達=お姉ちゃんの幼稚園の友達のママだって。
小学校からは違っちゃったけど、その後もランチしたりして時々会っていたんだって。
わたしがこのお家に来てすぐの頃にも、会いに来てくれたの。
そのママのお家にもわんこがいて、
シーズーの “みき” ちゃんと “ふくちゃん” っていうの。

SN3D0648繝溘く・・ヵ繧ッ_convert_20091003084411
     左から “ふく”ちゃん、“みき”ちゃんです  



“みき”ちゃんは、もう14才の大先輩犬。
“ふく”ちゃんは、9月28日で1歳になったの。
わたしより半年お姉さんなの。
そして、この日は“ふく”ちゃんも一緒に出かけたの。
“ふく”ちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんなので、
しばらくは、ママに抱っこしてたのよ。


SN3D0898繝輔け縺。繧・s縺ィ_convert_20091003084305
    こんな感じ…


でも、二人(二匹)とも、いい子にしてられたのよ。
母さんたちは、いろいろ話してゆっくり出来たって、
ニコニコだったわ。


SN3D0894繝輔け_convert_20091003084343
     “ふく”ちゃん、お誕生日おめでとう! また遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったね

ドッグカフェ楽しかったね 
ふくはさすがに疲れたのかぐっすり眠ってくれたよ
花ちゃんいい子だったよね 
しっかりフレンドリー犬になってるよん v(^o⌒)-☆


また一緒に行きましょうv-238

ふくママへ

駒沢公園のドックランはどうだった?
今度教えてね。
カフェもまた行こうねe-319
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

