スポンサーサイト

--/--/-- --


のんびり?な1日♪

2010/06/27 Sun

昨夜は、3時までウインブルドン(全英オープンテニス)を見ていたので、
ゆっくり起きた朝。
晴れのような、曇りのようなハッキリしないお天気でした。
日中は、晴れていましたが、天気雨がパラパラ…な時もありました。
最高気温29℃。
問題は、気温よりも湿度。
雨が降らないのに70%以上が続きます。


今日も1日、のんびりデーでした。
WOWOWで映画を見たり(天使と悪魔)、
野球のごひいき球団の試合をTV観戦していました。


花も時々ボールで遊んだりしました。
基本、昼間は寝ていますが、
家族みんなが揃っていたので嬉しそうでした。

今日は、数ある寝床の中でもハウスが良かったようです。
いつもなら、横向きに寝るんですが…



6.18ハウスにて
            こんな感じ…






6.27ハウスにて1
            今日は、首を出してました。




6.27ハウスにて2
            首が痛くないのかな…?






そんな心配してました(笑)

ドッグランも行きましたが、夜なので写真はありません。
ダルメシアンのエリスちゃん(3才)と楽しく遊びました。
柴犬花ちゃん(7ヶ月)には、偉そうに遊び方を教えていたようでした。


今日もダラダラして、テニスも野球も納得の試合だったので気分爽快。
母の体調も、もう一息です。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

新しい花ちゃんハウス、初めて見ました。 
コンパクトになりましたね。
お手手をしまって寝ているのが可愛い~。
でも見るからに首が痛そうですが、本人的にどうなんでしょうね。

こちらは急激に蒸し暑くなっています。
また体調を崩されませんように!

yuminさんへ

yuminさんへ


これは、1/29付のブログで紹介したハウスですよ→http://doukenhana.blog63.fc2.com/blog-entry-117.html
部屋中フリーにしたので、花の気分で入るしか用を足して無いですが…(笑)
その前までのケージよりは大きいです。
サークルよりは狭いかな?
交配の時に産室に使えれば良いかな…
屋根が開くのでお掃除も簡単です。

この冬のインフルエンザにもかからなかったのに、
この異常な天候でやられましたね~
東京は、雨が少なくムシムシがずっと続いてます。
年代の変わりめ(節目)って、何か変調がありますね。
無理が出来た年代が懐かしいです。

体調戻りましたか。
暑さだけでなく、湿度が高いのが身体に堪えますね。
こちらは湿度が低いので、なんとか助かっています。
気温も30℃を越える日はないですし・・・。


花ちゃん、お留守番も出来るようになって偉いね。
我が家のソラは室内フリーはまだ無理かな。

フーカママさんへ

フーカママさんへ


久しぶりに3日間も寝込みました~
今日は、頭痛がとれて体も軽くなったので(体重は変わらないですが…笑)
買い物に出かけたり出来ました。

ここの所、いたずら…という事はしなくなりました。
フリーで無い状態が、嫌なので、
閉じ込めなければ、案外大丈夫なのかも知れません。
最悪、玄関につないでおくっていうのも手かも知れません。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

