スポンサーサイト

--/--/-- --


ご飯、食べるけどね…

2010/07/06 Tue

相変わらず朝からムシムシ…
日中は、とても良いお天気でした。
最高気温32℃。
今日こそ、花地方にもひと降り欲しかったですが、無かったですね?


今日は、特に何もない日でした。
なので、花のご飯の食べ方を動画で撮ってみました。








食べながら、ポロリと落とすのがわかりますか?
こうして、いつも食べ散らかしています。
私は、後から拾ってお皿に戻します。
どんなにカリカリフードに絡ませても、
何粒かは絡めたものが無くなって、カリカリだけが残っています。



どうして、こんな食べ方になってしまったのか…?
ホントに、いつももったいなくて困ります。


残りは、後で食べる時もあるし、そのまま食べない事も…
一粒残さず食べたのは、数えられるかも知れません(汗)



それから、食べた直後に暴れます。
「お腹がひっくり返っちゃう」と、心配になる事も…
「おとなしくしなさい!」って確保される事もしばしば…


そんな、こんなで、
しばらくして、TVを見ている私を見ているうちに、
久しぶりにこんな恰好で寝てました(笑)





7.6眠い?
          今まで、暴れてたなんて嘘みたい…





娘や父が帰って来る度に、起きて「お帰りなさい!」して、
そして1日が終わります。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯必ず残すワンコ、我が家にもいました!!
最初に飼ったメスのワンコが、いつも残しましたねぇ。
少なくしてもまた残すので、困りました。

花ちゃんの寝方??
後ろ足は床なの??

マダマダ昴流よりましですよ。
奴は缶詰しか食べないのですが、イチイチ外へ出して食べるのですよ。
まっ!こぼれたのは食べるけれどネ。

花ちゃんの寝姿も凄い(゚▽゚*)
前は熟睡でも後ろは起きているんですよね(笑)

フーカママさんへ

フーカママさんへ


他にもこういう仔がいたんですね。
そうなんです。
量を減らしても残す…まるで決まり事のように(笑)

後ろ足は、テーブルの下から覗いてますよ。
意外と細いんです。
背伸び状態だからかな?

みやこさんへ

みやこさんへ


このカリカリは、凄く小粒なんですよ。
缶詰を絡ませて、やっと、これなら食べるんです。
この食い散らかしよう…お行儀悪いでしょう?

後ろ足…力入ってますね。
熟睡はしてないんでしょうね。

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ


(順番後になっちゃって、ごめんなさい)

了解しました。
連絡しますね~。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

