スポンサーサイト

--/--/-- --


選挙につきあったんだよ♪

2010/07/11 Sun

朝は、まずまずの日差しでしたが、午後からは曇り空。
2時30分頃からは、パラパラと雨が落ちてきました。
最高気温30℃。

今日も、のんびりDAYです。
土日は、野球がデーゲームなので、家で観戦です。
今夜夜半(明日早朝?)には、サッカーワールドカップの決勝戦。
オランダvsスペイン…見たいけど、
わざわざ起きて見るほどのファンではありません。
明日のニュースで結果を見る事にします。

雨が強くなる前に、選挙にも行って来ました。
花は、おつきあいです。
散歩のついでで一石二鳥です。
(今日は、携帯の画像ですので見づらいです)




7.11レッツゴー!
           気温低めなので、調子良く走ってました。





父と交替で投票して来ました。




7.11父を待つ花
           父を待っている花です。




7.11帰って来たよ?
           父が戻ると、大喜び?




7.11父と待つ花
           交替で、私が行って来ます!





戻ると、飛びついてくれましたが写真は撮れず…
こんな感じで、義務は果たしてきました。


その後、雨はやまず、
家の中でダラダラと過ごしました。

夕食は、ド○ノピザで済ませました。
ネット注文限定のピザ(Zenbu Nosse)が美味しかったです。

トイレ散歩には、その後コンビニに行くついでにしてきました。

たまにはのんびり♪





追記:白戸次郎さんも当選してましたね(笑)
   何してくれるんだろうか?






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うふふ。白戸次郎さんの当選のニュースを見て、花ちゃんはやっぱり白戸さんに一票を入れたんだろうか、、、と考えていた私です(*^_^*)

ルークママさんへ

ルークママさんへ


お久しぶりです♪
花は…やっぱり入れたんでしょうね。
なんたってお里が一緒なので、組織票ってとこでしょうか?(笑)
有吉よりは、断然いいですね。

しかし、
白戸次郎さんは、どこまで行くんでしょうね?

昨日が投票日なのにお里に戻っていていいの?
何て どなたか聞いていましたよ。
留守でも 当選されてよかったですね。
カイ君ファミリーに会えてとても嬉しかったです。

うちも琳を連れて行ってきましたよ。投票の時は主人と交替で琳の番をしてました。
 白戸次郎氏の今後の活動に期待したいですね。(うちの携帯もSBに乗り換えたいです!)

こんにちは☆
投票所の前でおとなしく待っているなんて賢いですね
それにしても、喜びようが半端ないですw

白花母さんへ

優しい コメントを 頂き 有難うございました。(^ ^)/

ところで 花ちゃん 換毛 終りましたかぁ?

毛並みが スゴク きれい だから ブラッシング を 確りして貰ってるんやね。(^ ^)v

家のやんちゃ坊主も...
キレイに して やらねば...f(^ ^;

白花父さんも 可愛がってるから
大好きなんやね(^ ^)v




紅ママさんへ

紅ママさんへ


カイ君は、余裕じゃないですか?(笑)
さて、その後はどんな展開になっていくんでしょうね?

鵡川支部展には、欠かせない存在ですからね。
展覧会も1番盛況だと聞いています。
いつか、実際に見に行ってみたいです。

琳ママさんへ

琳ママさんへ


琳ちゃんも、白戸次郎さんに1票入れたんでしょうね(笑)

今後、どうなっていくのでしょう?

九州地区限定のCMも楽しいですね。
(ソフトバンクホークスの応援編…?)
ネットで見られるので、みんなで楽しみに見ています。

トイプードルさんへ

トイプードルさんへ

初めまして…かな?
良く、お買い物でもお店の前で待ってますよ。
でも、一人(1匹)では出来ませんが…(笑)

ほんのちょっとでも、ああして喜んでくれます。
だから、夜家に帰って来る人には、もっと激しいです。

厳島さんへ

厳島さんへ


お忙しいのに、コメントありがとうございます。

換毛終盤ですね。
ブラッシングもするんですが、
毎日水浴びしてるので、体をゴシゴシ拭いているのがいい感じになるようです。

でも、展覧に出すワンコはあまりブラッシングしちゃいけないのでは…?
こんなに真っ白も怒られそうですよ。

花は、父も娘も、みんな好きです。
よそのワンコの飼い主さんでイケメンさんだと、スリスリしちゃうんです。
熊さんのような人だと…吠え吠えです(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

