
--/--/-- --


等々力渓谷に行って来たよ♪

2010/08/01 Sun

今日も、昨日と同じでムシムシな1日でした。
最高気温34℃、湿度は80パーセント以上ありました。


昨日は、工事のため日中に出かける事が出来なかったので、
今日は、ランチでもいただきながら水遊び出来そうなところに行って来ました。


まずは、駒沢にあるハンバーガー屋さん「FELLOWS」に…




8.1フェローズ
           テラス席がワンコOKになってます。





その後、東京都区部で、唯一の渓谷である「等々力渓谷」に行って来ました。





8.1等々力渓谷にて
         弁天橋(だったかな?)にて…





詳しい事は、写真を整理してからまた明日UPします。


日中の都内を歩くのは、無謀ですね。
疲れました?









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

私にとって等々力渓谷は、思い出のアルバムの1ページです。
もちろん、自転車圏内です。

渓谷内も暑かったですか?

また楽しみにしています ♪

Re: タイトルなし

yuminさんへ


駐車場が無いので、自転車が便利ですね。

始めて行ったのでわかりませんが、意外と中も暑かったです。
写真にもありますが、日差しが結構洩れ入っていました。

この近くに住んでいれば、良い散歩コースなんでしょうね。
環八が近くにあるとは思えないほど、静かな住宅街でした。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

