
--/--/-- --


小田原に行って来ました♪

2010/08/03 Tue

今日も、朝からジリジリ…
最高気温は34℃。


小田原の家に用があって、日帰りで出かけてきました。

今日にしたのは、日頃から私と花がトレーニングするにあたり参考にしている、
私は社会化のドッグトレーナーというブログを書いている
チャーリーママさんのお散歩トレーニングの日だったからです。

昨年“花”を迎えて、しつけについて、色々と調べているうちに出会ったブログでした。

8月のお盆過ぎに、小田原に滞在した際、初めてお目にかかりました。
それから…もうすぐ1年が過ぎます。

私の意識を大きく変えてくれた1年でした。

小田原に留まらず、柏の葉公園(千葉県)、秋ヶ瀬公園(埼玉県)…と、
参加させていただきました。

「犬を育てる…」
私の意識は、180℃位変化しているように思います。


毎日、ここで書かせていただいている私と花の関係は、
意外といい線いってると思うのですが…(笑)

なんて、まだまだ未熟者ですが、
花が、こんなに人が好きで、ワンコが好きになれたのは、
モチロン、花の生まれ持っての性格もあるでしょうが、
このブログを読んで、私の意識を変えたせいも多分にあると思います。

花との生活を楽しめるように、
これからも、花の専属トレーナーになるべく頑張っていきたいと思います。





8.3海老名SA
             海老名SAにて…





帰りにトイレ休憩した時に見つけました。
最近、この電気自動車の充電スタンドを良く見ます。
ココにも、いつの間にか出来てました。
まだ、充電している所は、見た事無いんですが…



今日の様子は、また明日。
ちょっとだけど、海にも行ってきました。
暑かったけど、城址公園にはさわやかな風が吹いてました。




昨日の記事にコメントいただいたみなさんへ
コメ返しは、明日までお待ちを願います






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

