
--/--/-- --


たくさん遊んだよ♪

2010/08/20 Fri

猛暑もひと休みが続きました。
最高気温は32℃。
これで楽だなって思えるのが不思議です。


今日は、母が高校野球の2試合を見ていたので、
花は、良くお昼寝をしてました。
なので、日中は何も写真がありません。

以前、お姉ちゃんの部屋でくつろいでいた時の写真があったので、
それを披露します。


8.20ぬいぐるみと
           お姉ちゃんのぬいぐるみと一緒に…



8.20お姉ちゃんのベッドで
            まだ、ここにいたいな?





時々、入っていってくつろいでいます。

お姉ちゃんがいない時も入っていく時がありますが、
暗いので、ひと廻りして出てきます。
以前は、シュシュを狙ってかじってましたが、
最近は、あまりいたずらはしなくなりました。

いつだったか、入って出ようとしたら、ドアを閉めてしまって、
「出して?」と、ドアをカリカリしてました。



高校野球は、いずれの試合も打撃戦でした。
今日の勝利の女神は、だいぶ迷ったようです。
そして、あすの決勝は、
沖縄代表の興南高校 vs 神奈川県代表の東海大相模高校
となりました。
どっちも、頑張れ!


夕方は、いつものドッグランで…
今日は、たくさんお友達が来ました。

柴犬はなちゃん、フレブルくりこちゃん、
MIXシナモンちゃん
  (彼女は、ちばワン出身だそうです。とっても良い仔です。
     ちばワンのみなさん、シナモンちゃんは、元気ですよ?)

柴犬すずちゃん、バセンジーのはつちゃん、
そして、3頭連れ(スタンダードプードル2匹とゴールデンドゥードゥル1匹)
お名前は、わかりません。
久しぶりに、真っ黒になって遊びました。

この所、ドッグランを出るとまっすぐプールに向かって行きます。



8.20水浴び~1



8.20水浴び~2



今日は、肩まで浸かって満足そうな花でした。
おかげで泥を落として帰れました。

家に帰ってからもシャワーは浴びるんですけどね。
ご飯も何とか食べて…



8.20寝てます
            眠いよ?



またまたテーブルで寝ていました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

