スポンサーサイト

--/--/-- --


ニセコにて…

2010/09/02 Thu


いよいよ旅もクライマックスに差し掛かりました。


今日も、北海道は、良い天気です。
こちらの皆さん、口を揃えて「今年は異常だ…」と、おっしゃいます。


長袖は、荷物の奥に追いやられています(笑)
シュラフは、殆ど使いません(汗)


今日の花は、尻別川で泳ぎました?

その次に、ニセコアンヌプリで、
ゴンドラに乗ろうと思ったら…お休み(泣)
乗り場脇にあるドッグランで母と走って遊んで、ついでにスッキリ(笑)
今夜も、良く眠れそうです。


明日は、函館に戻ります…が、台風から変わった熱帯低気圧が、通過する影響で雨の予報です
どうなるかな?




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
北海道最終日 雨は強く降っていませんか?
天気予報では大雨に成っているので心配です。
道中気をつけて下さいね。  雨が止んでくれる事を祈っています。

No title

いやぁ~ん、うらやましい!!夏のニセコ!花ちゃんの向こうの皆さんはお水くみ?ですか?北海道も暑いのですね~!雨も大変そうですが、お船がゆれないと良いですね。土曜は晴れそうですよ!ばあゆってインドの風の神様だそうです。

暑いでしょ

こんにちは
北海道を堪能されてますね
今日は、雨が降っていますが平気ですか?
では、愉しい旅を!

No title

今日は。
2006年に琳を連れて,倶知安のお里を訪ねたときに,ニセコのゴンドラに乗りました。
ドッグランでも遊ばせました。
懐かしいですね。
ゴンドラでは、琳はめっちゃビビってシッポをお尻で隠していました。
道中気を付けて下さいね。

正味7日間でしたが、あっと言う間でもあり、とても有意義な日々でした。
ほんの数時間でしたが、紅ママさんとは、以前からの知り合いのように迎えていただき、嬉しかったです。
暑かった北海道。
雨で困ることなく、恵まれた方だったと思います。
また、いつか会えますことを願って帰ります。
ありがとうございました。

お名前…

この前のコメントは、「紅ママさんへ」宛てたものです。
失礼いたしました。

リイチさんへ

ニセコも楽しかったです。
写真の奥の方達は、ご推察の通り、名水を汲んでいる方達です。
このお水に浸かって、体を綺麗にしてきました。


「暑かった」で終わるこの旅ですが、東京は、まだ猛暑日が続いているようで、「帰りたくない」です(笑)

annaさんへ

狭い範囲ですが、私達にとって精一杯の旅です。
避暑…のつもりのあては外れましたが、人との出会いが嬉しい旅でした。
東京の猛暑に戻るのが辛いですが、いつもの仲間も恋しくなりました。

琳ママさんへ

琳ちゃんは、倶知安生まれでしたか…!
倶知安も駅近くを立ち寄りましたが、ニセコとの間の「比羅夫」という小さな駅のそばで、「しずかちゃん」という6歳(だったかな?)の茶の北海道犬と会いました。
琳ちゃんの親戚だったりして…
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

