スポンサーサイト

--/--/-- --


帰宅後…

2010/09/06 Mon

東京は、相変わらずの暑さで迎えてくれました。
家には、お姉ちゃんがお留守番で残っていたので、
(お姉ちゃんは、夏休みが、ほとんどない状態なので、
家で、仮想一人暮らしをしていました)
冷房も効いていて、ごはんを炊いて待っていてくれました。
途中のSAで調達してきた物で、3人揃っての夕食が取れました。



9.6お土産のおかず
            ハヤシ&餃子です!





前の晩に車中泊した花輪SAでの限定品、ハヤシライスソース。
ヘルシーでアミノ酸豊富な短角和牛「かづの牛」が入り、
トマトの酸味と甘みが効いたおいしいものでした。


餃子…と言えば、宇都宮の餃子です。
帰りがけの最後の佐野SAで、屋台で売っていたものです。
(お店の名前…忘れました?)
ニンニクが効いて、美味しかったです。




花は…何となくご飯を食べて、
鹿の角と格闘して(歯ぐきから血が出てました?)
安心したのか、すぐゴロンと寝てました。

明けて今日も、ほとんど寝て過ごしました。



父は…暑いけど、今日からお仕事です。
みんなのために、頑張ってもらわないと…ね。


お姉ちゃんは…今日から再試があります。
留守番して、勉強したから大丈夫でしょう。




私は…何だか体中が固まっているような?
頭もぼーっとしています。
少しずつ洗濯をして、
旅行中の写真を整理して過ごしました。
日常に戻るには、少しかかりそうです(笑)














にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お帰りなさ~い、花ちゃん。
お天気も良くてよかったですね。

白花母さんの車の運転もベテラン選手ですね。
凄いな~感心してしまいます。
私も見習わなくては・・・。

いつもの生活に慣れるまでぼちぼちとやって下さいね。
旅行記も楽しみにしています。v-398

花ちゃんの鹿の角いいなあ~~
囓って食べられるのですか?v-291

オシャ子さんへ

ただいまで~す!

運転は…好きなんですかね~
私しか免許が無いので、仕方ないんですが、
いろんな所に行けるのが楽しいから、好きなんですね~

今日は、のんびりさぼってました~
ボチボチと頑張ります。

鹿の角…本当は骨が良いんですが、手に入らなかったので、
角をかじってもらおうと…
これ、硬いですよ~
いつか、割れるのかな~?ってぐらい硬くって、
食べるに至るのだろうか…また、経過を報告しますね。

お帰りなさい

花ちゃんも車に乗って過ごしていたので、動かない家が安心なのでしょうね(笑)

旅行先での更新も見せていただきましたがコメントは控えさせていただきました。

これからの旅行記楽しみにしていますね。

みやこさんへ

帰って参りました。
こんなに長く出かけるのは7年前以来です。
花は、もちろん初めてで、
色々ストレスがあったろうと思いますが、
どこでも元気いっぱいに、走り回ってくれました。

再会、出会い…7年前の旅とは違う充実したものでした。

まとめるのが下手なので、上手く書けませんが、
思った事など、書いてみますね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

