
--/--/-- --


北海道へお里帰りの旅を終えて…

2010/09/18 Sat

10日間にわたり、北海道への旅を振り返って来ました。
上手に要約出来ないので、その日の行程を振り返りつつ、
その時々に思った事、楽しかった事…を織り交ぜて綴りました。



7年前に比べると、私の集中力、体力も落ちていたので、
日程が、2日間増えたと言っても、
これだけの範囲を廻るのが精一杯でした。

暑かったのは、予想外でしたが、
(父も母も日焼けして帰って来ました)
お天気に恵まれて、花も思う存分遊びながら移動出来ました。
スケジュールをゆったりと組んだおかげで、
私も楽しみながら、運転出来ました。



花にとっては、初めての長旅になりました。
ストレスもあったでしょうが、
場所が変わっても、いつもと同じようにいてくれました。
父とこんなに長い時間一緒にいたのも初めてでした。
きっと、楽しかったと思います。



今回、立ち寄った各地で買い集めたお土産です。



9.6お土産1



9.6お土産2



9.6お土産3



9.6お土産4




9.6お土産5



そして、むかわ町で、
先の7月11日に行われた展覧会で配られた「出陳目録」も、
手に入れて来ました。



9.7出陳目録・ハチ
          花の兄弟、ハチ君




9.7出陳目録・花
          そして、花です。




Tさんが考えるコピーには、毎度笑わされます。
Tさん、花の名前が入ってませんよ?(笑)

この目録の中には、花のお婿さん候補もいます。
また、その時期が来ましたら、
お知らせする事にします。お楽しみに…



長々と、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。


帰宅後の花は、毎日いつものドッグランで、
真っ黒になって遊んでいます。
朝晩が涼しくなって来たので、
朝の散歩もいつもの公園に行こうと思っている今日この頃です。



そして、明日(もう、今日ですね)からの3連休は、
新潟県の津南町に出かけます。
父が関わっている本の主催で、キャンプのイベントがあるので、
また便乗して来ま?す。










<お詫びの追記です>


初日の携帯紛失…には、焦りましたが、
自宅に戻って2日後、「au」から、
「福島県の警察署に拾得物の届けあり」と、お知らせがあり、
連絡を取って、さらにその2日後に自宅に届けられました。
「壊れた」と、思っていたのには理由がありましたが、
やっぱりトイレに置き忘れたようでした。
回線は不通にしたものの、個人情報が心配だったのでひと安心です。

届けてくれた方に感謝です。


関係している方には、ご心配・ご迷惑をおかけしました事を、
こちらを借りてお詫びいたします。











にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

