スポンサーサイト

--/--/-- --


ちょっと、ひと休みです

2010/09/15 Wed

今日は、
「北海道へお里帰りの旅8日目」をアップするつもりで、
朝から書いていましたが、
うっかり「back space」ボタンを押してしまい、
あっけなく、それまでの記事が消えてしまいました。



夜、気を取り直して、書き始めましたが、
今度は、モデムがヒートアップして、
ネットが切断されてしまぃ、
またも保存せずに消え去りました?(涙)



また、明日書き直す事にして…



今日は、4ヶ月ぶりに、
「代々木公園お散歩会」が行われました。
昨日の雨により、過ごしやすい気温になり、
久しぶりに、会えたお友達や、初めましてのお友達と、
楽しんできました。



噴水のある池で、水に入る子がいたので、
花も足だけならいいかな…と、黙って見ていたら、
写真の通り、泳いでしまいました?(汗)



9.4代々木公園噴水



苔だらけの水に入って、
緑色に染まりはしませんでしたが、
臭いので、思わずシャンプーした次第です。













にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

昨日はお世話になりました~&お騒がせしました!
フウ&私らのセイでだいぶ時間が押してしまったようでスミマセン!
でも、白花母さんとおしゃべりできてスゴーク楽しかったし参考になることばかりでしたよ~!花ちゃんが近くで見てもやっぱりカワイイ花ちゃんで、そのわりにガウッが迫力で遊ぶ時は激しいし水に入っちゃうし、間近で見られて良かったです。フウの方がおとなしいかもっと思たりもしましたが、まだまだシツコイ幼犬ですね~。帰り際、私が運転することになり、手も振らずにすいませんでした。ちょっとテンパッていたので。
またの機会を楽しみにしています&ブログもね~。

リイチさんへ

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました~♪

時間が押すのは、毎度のことで、
いつもなら、もっと長くいたりするんですよ。
あの後、ベアトリスちゃんは、ドッグランに行ってたし、
主さんもそれにつきあっていたし…

女の子は、思春期と共にヒートがあるので、
それを重ねるごとに、変化が見られます。
風ちゃんのように、年下の子を見ると、
花もだいぶ大人になったと思います。
が、まだまだ遊びに夢中になることもあるので、
気が抜けませんが…(笑)

同じ年くらいのお友達が出来ると、
この先もず~っと仲良くなるので、たくさん出来ると良いですね。

また会える日を楽しみにしていま~す♪
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

