スポンサーサイト

--/--/-- --


見て来たよ!

2010/10/03 Sun

秋晴れの気持ちの良い1日でした。
雨と言う予報は何処へやら…
最高気温は、24℃になっていましたが、
今日出かけてきた浦安方面は26℃と言う表示が出てました。
風がさわやかに感じます。


昨日の予告通り、天然記念物北海道犬協会の関東連合展覧会を見学して来ました。


花の様子を見ながらなので、
午後1時過ぎに到着しました。
すぐに「個性豊かな?北海道犬」を書かれているyuke44さんを見つけました。





10.3 七海ちゃん&皇大君
          七海ちゃん(ご主人)&皇大君(yuke44さん)




10.3金剛君
              金剛君





10.3全犬優勝?
          最後に表彰されてたワンコ達です。





七海ちゃんの晴れ姿など見せていただきました。
たくさん賞をいただいて、ご主人もyuke44さんも嬉しそうでした。
「お疲れ様でした」


私は、展覧会のことは、良くわからないので、
詳しい事は、あす以降にyuke44さんのブログでご覧ください。



その後、帰り道に近くの公園を探してみると、
ふなばし三番瀬海浜公園」という標識を見つけたので寄ってみました。




10.3船橋三番瀬海浜公園1
           海は行かないよ?(母)           





10.3船橋三番瀬海浜公園7
           猫じゃらし、楽しいね?





10.3船橋三番瀬海浜公園2
            広い公園です。




10.3船橋三番瀬海浜公園3
           富士山、見えないね?(笑)




10.3船橋三番瀬海浜公園4
          オブジェに乗せて見ました。





10.3船橋三番瀬海浜公園6
          




10.3船橋三番瀬海浜公園5




浜辺は、4月から6月までは潮干狩りが出来るようです。
今日は、バーベキューをしていた人がたくさんいました。


海に突き進んで行った花でしたが、
今日は、そのつもりではなかったので、浜辺の散歩だけにしました。
海の傍なので、草むらの下の土は濡れているようで、
ゴロンゴロンして、草の中に入っただけでも、真っ黒になります。
最後に、水たまりに入ってみたら、
お腹をつけそうになったので、あわてて出てもらいました(笑)


ディズニーランドや葛西臨海公園を通り過ぎて、
父の会社に寄って、父と合流して帰ってきました。















お母さんになる花に、
応援の「ポチ」を、ヨロシクお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No Title

お久しぶりです。
花ちゃん 北海道にやってくるのですね。
昨日Tさんにお会い出来 お話しして来ました。
楽しみにしていらっしゃいましたよ。
お母さまは花ちゃんの一犬旅に少し不安が・・・
それとも 家族の一員の長旅で寂しさのほうが強いかな?
安心して お帰りを待つと良いですよ、楽しみ倍増ですものね。
あと少しの間 花ちゃんをいっぱい映して見せて下さいね。

No Title

花ちゃんは旅行後もハードスケジュールのようですが、元気そうですね。
札幌とは違うでしょうが、そちらも少し涼しくなったようで、北海道犬にはなによりのプレゼントでしょう。
名菜もヒートが終わりそうです。
ヒートの度に変化成長がありますね、
花ちゃん、うまくいくように祈っています。

No Title

花ちゃん元気にお出かけしてますね~。お知り合いの方は長野から出陳ですか~!すごいなぁ!私も見てみたかったです。
ちなみにコチラのブログでもいっぱい写真がありましたよ~↓
http://blog.goo.ne.jp/kote-koha/
北海道犬もいろんな色があるんですね~。仔犬がかばいいよぉ~!

有り難うございます

写真を載せて頂き有り難うございます
嬉しかったです
白花母さんが来て下さった写真も近いうちにアップさせて
くださいね

紅ママさんへ

ご無沙汰してます。
ご主人様の具合の方、良くなられてきたとか…安心しました。

私も連絡取りました。
9日の午後に送る予定です。

いない寂しさもあるのですが、行って慣れるまでが心配です。
すぐ、慣れてくれれば良いんですが…

思ったよりも早く帰って来そうなので、
のんびりしてられないな~と、焦ってもいます。
2ヶ月なんてすぐなので、産室なども整備したいと思ってます。
その為には、いろいろ片づけをしないと~
日頃の整理が悪いので、要らないものが溜まってます(笑)

そろそろ、綾ちゃんや紅ちゃんがコッコを産んだ時の様子を読み返してみます。
アドバイスがあれば、ヨロシクお願いします。

遊歩さんへ

お久しぶりです。
お出かけが続いてしまいましたが、
交配する事になったので、余計に連れて出かけたくなりました。

今週末には、「むかわ」に行きます。
早く慣れて、うまくいくと良いのですが…

新しい家族を迎える事に、うれしいような、
花とだけ遊んでやれない事に、寂しいような…複雑な気持ちです。

リイチさんへ

今回、お目にかかった方は、長野の佐久の方です。
前夜から来ていたんですよ。

紀州仲間さんもいたのですね。
三重からも参加されてたんだ~
他の方のブログで見た方が写ってました。

花は、ヒート中なので、車から降ろさずに見学していたので、
ほんの1時間位で帰りました。

協会は、色別に審査があるようです。
保存会は、色は関係なしに、年齢性別で競います。
銃猟競技もあるので、その辺が違いましたね~

紀州犬の展覧会も楽しみにしています。

ゆきさんへ

あんまり、良い写真じゃなくて申し訳ないです。

私の写真?いつの間に撮られてましたか~?(笑)
わからない程度にお願いします。

出産についても、ぜひいろいろ教えてくださいね。
ヨロシお願いします。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

