スポンサーサイト

--/--/-- --


秋晴れだったけどね…

2010/10/05 Tue

秋晴れのお天気が続いています。
先月は、あちらこちらで秋祭りが続いていましたが、
これからは、運動会や文化祭が行われる季節になりますね。


プロ野球は、消化試合に入って、
我が家のお気に入り球団は、後半の追い上げむなしく4位が決定しました。
来年こそは…頑張って欲しいです。


こんなに良い天気なので、
大きな公園にでも行こうと思っていたのですが、
ただいま、有明コロシアムで、
「楽天ジャパンオープンテニス」が開催されてまして、
WOWOWで、中継が見られるんです。
2日目の今日の中継は、ちょっと見逃せない対戦だったので、
つい、見始めてしまったら、夕方になってしまいました。


私がテレビを見ていると、外がちょうど良い気温だったので、
ベランダでゴロゴロしていた花でした。


食後にあげてた「ガム」がまだ残っていたようで、
持って行って食べていました。



10.5ベランダでガム1




10.5ベランダでガム2




10.5ベランダでガム3




そのうちに、ゴロゴロ遊びながらかじり始めたので、
動画も撮ってみました。





      最後に「ひと吠え」しますので音に注意してください。




外が見えないんですが、何か不審な人?犬?が通ったようで、
最後にひと吠えしちゃいました。


中継が終わってから、お散歩に行きましたが、
今日は、お友達には会えず真っ暗な公園と緑道を歩いて来ました。



しばらくは、お天気が続くようなので、
明日こそは、郊外の公園に出かけようと思います。
出かけるタイミングを外すと、
出るのが面倒になってしまう母なのでした。
(意外と出不精です…笑)















応援ありがとうございます。
あと4日で嫁ぐ花に、「ポチ」っと、おつきあいお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

複雑…

こんなに無邪気にガムを食べている花ちゃんが…
もう少しすると、お母さんに…

あー何か、嬉しいことだけど…おめでたいことなのに…
ちょっと複雑…(水を差すようでごめんなさい…)
こんなことを考えるのは、私だけ…v-236

でも、赤ちゃんは見たいな(^O^)/

No Title

花ちゃんは、きっとがんばると思います。
それより、白花母さんが大丈夫でしょうか。
札幌のお散歩仲間も心配しています。
「私なら愛犬が何日もいないなんて、がまんできないかも。」という人が多いようです。
「でも、大きな楽しみがその後にあるものね。」とも言っています。
話変わって、ブログ模様替えしたんですね。
シンプルな白地で一段と読みやすくなりましたね。

カムイ母さんへ

複雑です。
まだ、早いかな~とも思ってしまうこともあります。
でも、母子で仲良くなってくれると、
もっと楽しいかな~とも思います。

人間の娘の時も、こんな風に思うんでしょうかね?

遊歩さんへ

そうなんですね。
人間は、いろんな感情で考えてしまうから、複雑なんですね。
花は、本能のままに、自然と母となってくれるのでしょう。
しばらくのお別れは、平気です。
寂しいですけど、そういうのは大丈夫なんです。
だって永久の別れではないから…

ただ、いなくなって、することが無くなってしまって、
時間を無駄にしてしまわないようにしないといけません。
ボーっとしてるの得意なので…(笑)

テンプレート、読みやすいですか?
良かったです。
自分でカスタマイズ出来ないので、
既製のものをとっかえひっかえしているだけなので、
季節に合わせることぐらいしか出来なくて…
地色は、白が一番良いですね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

