スポンサーサイト

--/--/-- --


番外編・花のいない週末 その3

2010/10/24 Sun

金曜日までのドンヨリとしたお天気が嘘のように、
秋晴れの土曜日で、気温も20℃を超えました。
が、日曜日は、また逆戻り。
夕方からは、雨になりました。


花がいない週末も、3回目です。
そして、これが最後です。
来週は、いよいよ青森で再会です。
あと7日…待ち遠しいです。




土?日曜日は…山梨県北杜市に行って来ました。
父の仕事関係の「シェルパ・斎藤さん」の家を尋ねました。


昨年も、花を連れお泊りして来た所です。
           良かったらこちら→山梨に行って来ました


去年は、花がいたので、早めに行って清里方面で遊びましたが、
今回は、それなりな時間までに行って、
翌日は、父が仕事があったので、早々と帰って来ました。
おかげで渋滞には合わずに、快適なドライブでした。
山梨県って、こんなに近かったんだ(笑)


花がいないとカメラを持っていても写真を撮らず、
斉藤さんの愛犬でラブラドールの「サンポ」&「トッポ」が、
ボールで遊んでいたのに見てるだけ?
間に合えば、連れて来るはずだったので…残念です。



帰りの談合坂SAで、
私たちの目の前を通り過ぎたバイクの後ろに、
2匹の柴犬が、後ろ向きで首を出して乗ってました。
止まった所に近づいて、写真を撮らせていただきました。




10.24談合坂SAにて1




10.24談合坂SAにて2




山などもこれで行くんだそうです。
風が気持ちいいのかな??
安眠は出来なそうですね(笑)
みんなの注目を浴びてました。


SAのワンコ達を見ると、花が後ろに乗っていないのが、
とっても寂しいです。





10.24(8.29青森にて)
          8/29、青森駅での花です





むかわ町は、火、水曜日頃には雪マークがついてました。
海側なので、そんなに積雪は無い地域のようですが、
風が強いらしいです。













再会が待ち遠しい母です。
どうぞ、応援ヨロシクです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No Title

アメリカンバイクのリアに横向きで柴一頭乗せている人は見た事があるけどBMWに後向き二頭はスゴイ!って言うか首出てるの~?コケたら…(恐)う~ん。
週末のお天気ちょっと心配ですね。でも花ちゃんに早く会いたいですね~。「花ちゃんお家じゃない所で頑張っているよ」とフウに言い聞かせて「野外生活」を慣れさせています。順調です!

No Title

花ちゃんの居ない週末も なんとか終えましたね。
今週末は待ちに待った 花ちゃんとのご対面、私もワクワクしています。
北海道は 今夜半から寒気団に覆われ寒くなりそう・・・
花ちゃんも冬支度完璧で寒さ乗り切ると思います。
母様・父様もお身体に お気を付けお帰りを待ちましょう。

リイチさんへ

コケたら…首輪でリードで固定なので考えると恐ろしいです。

週末の天気…悪いかも~でも、雨でも雪でも展覧会はありますから、
迎えに行きますよ~会いたいもの。

風ちゃん、意味わかるの?(笑)

紅ママさんへ

やっと、1週間を切りました~
お散歩が無いので、私の体はなまってるし(笑)
家族意外と口をきく機会が減ってます(笑)
家族も口を開けば、「早く帰って来ないかな~」って言ってます。

厳しい冬が始まりますね。
紅ママさんご一家も、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

