スポンサーサイト

--/--/-- --


台風は行ったのに…

2010/10/31 Sun

昨夜、日付が変わった頃には雨もやみ、
台風一過を楽しみにしていたけど、
気圧の谷の影響とやらで、ドンヨリした1日でした。
少し蒸し暑さが戻って、最高気温は、18℃。
この後、日が暮れると、再び雨が降るそうで、
明日も1日雨の予報です。





10.31緑道にて
            台風の爪痕が…






今日のいつもの公園は、
そんな天気にも関わらず日曜日らしく、たくさんの人が来ていました。




こんな催しが…




10.31公園にて1




地味ながら、数十人の人が集まってダンスをしていました。





10.31公園にて2





アコーディオンの音色が、公園内に響いていました。




10.31公園にて3
            色づき始めた木々達…




イチョウの葉っぱのグラデーションが始まっていました。
ここでは気にならなかったですが、
芦花公園では、銀杏(ぎんなん)の匂いが凄かったです。


明日から11月。
今年も、あと2ヶ月になりました。
花の調子が良いうちに、いろんな所にお散歩に行きたいのに、
お天気が定まらないです。
明後日からの晴れの予報を期待している母です。












読んでくれてありがとうございます。
「ポチ」っと応援もお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No Title

花ちゃん、お帰りなさ~い!お疲れさま!!
またいつもの生活に戻ってホッとしているころかなあ?
たくさん栄養とって元気な赤ちゃんが生まれることを
お祈りしてますね。v-290

琳ちゃんと会うそうで、楽しみですね。
仲良しになれるといいですね。
報告を楽しみにしてま~す。v-10

No Title

花ちゃん、無事にお家へついて一安心ですね。
先週の夕方、花ちゃんに触れたのが嘘のようです。
本当に本当に可愛くて・・・。お腹撫で撫でしたのが昨日の事のようです。
何だかお嬢様みたいで毛並みもサラサラしてたような・・・。
パピーが楽しみですね。
花ちゃんとむかわの雄犬クンのパピーなら容姿、性格ともにいう事ないような気がします。
花ちゃん、お疲れ様でした。

白花母さんへ

“花ちゃん”お帰りなさい!
やっぱり我が家が一番ですね。
花ちゃん もうすぐ お母さんかなぁ?
楽しみやね。

お帰りなさい

なれない鵡川での生活がわかれば面白いけれど、黙して語らず(笑)
花ちゃんも日常に戻ってホッとしているのでしょうね。

鎌倉で琳ちゃんに会うのですね。
私は明日いつも行く公園で会うんですが、お天気が気になります。

オシャ子さんへ

ありがとうございます。
花は、元気に帰って来ました。
元気なようで、ちょっとだるそうな感じもありますね。
食欲があるので、しっかり食べて栄養取ってもらいたいです。

琳ちゃんが、鎌倉まで来ると言うことで、
会えるのが楽しみです。
女同士…仲良くできるかな~?
ちょっと心配!です(笑)

ティムさんへ

滞在中は、ありがとうございました。
次は、いつ会えるかわかりませんが、
きっと花は、ティムさんのことを覚えていると思いますよ。
かわいい同士、真っ白同士で、
良い子が生まれると嬉しいです。

帰ってきたら、甘えん坊が更に甘えん坊になったようです(笑)
Tさんには、怒られそうですが、かわいくて、ついお嬢様風になってしまいます。
こんな北海道犬もいてもいいかなぁ~と。
一般的には、「飼いにくい…」と、思われているので、
花を見て、飼ってみたいと思う人が増えてくれると嬉しいです。

また、ブログで花の今後を見守って下さいね。
ヨロシクお願いします。

厳島さんへ

お久しぶりです~
花は、無事交配出来て、
あとは、コッコが宿っているのを願うばかりです。
うまくいけば、12月中旬ごろにお母さんになります。
そのうちに、お婿さんの写真を披露しますが、
カワイイ子ですよ~♪
元気な子が生まれるといいなぁ~

みやこさんへ

ホッとして、甘えん坊さんです(笑)
言葉がわかったら、きっとたくさん怒られるので、
わからない方がいいです。

もう、昴流君は、琳ちゃんとお散歩したのかな?
2回目でしたね。
再会を喜んだのかな?
ブログでの報告を楽しみにしています。

鎌倉までなら行けるので、連絡取ってみたら会ってくれるとの事でした。
とても楽しみです。
女の子同士なので、仲良し出来るかどうかはわかりませんが、
なかなか会うチャンスがないので、嬉しいです。

花の出産・子育てが入ってしまったので、
西へ行くのは、しばらく無理ですが、
残雪遊びで、ヴァルトに押しかける…なんて言うのは、いかがでしょうか?
その頃には、コッコ連れて出かけたいで~す♪
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

