
--/--/-- --


東京ラーメンショーに行ったよ♪

2010/11/03 Wed

昨日よりも力強い日差しの花地方でしたが、
最高気温は、18℃と、昨日よりも低いです。


東京ラーメンショーなる催しが、駒沢公園で開かれているのを知って、
お散歩がてら出かけてみました。


初日で、祭日と言うこともあり、スゴイ人出でした。




11.3ラーメンショー3





近くの駐車場という駐車場は、満車だらけ…
少し遠めのコインパーキングに停めて歩きました。




昨日の様子から、
「花は歩くかな??」と、心配でしたが、
父もいたし、人の流れがあるせいか歩いてくれました。





11.3駒沢公園1
           自由に出入りできるサッカー場で…





大学生が試合をしていました。





11.3駒沢公園2
           自転車もたくさん並んでいました。






肝心のラーメンは…
チケットも並ぶし、その後の各テントにもまんべんなく人の列。
なので、眺めるだけで帰って来ました(笑)
7日まで行われているので、平日に来た方が良いかも知れません。








11.3ラーメンショー1
              大きなラーメンだあ?





11.3ラーメンショー2
              記念にパチリ!




係りのお姉さんが、撮ってくれました。
このドンブリの中には、ホントのカップラーメンが飾ってありました。



11.3おともだち?111.3おともだち?2




11.3おともだち?311.3おともだち?4




あいさつしたお友達です。



この後、公園通り沿いに戻りながら、
ブラックストリームケンネル(BSK)というオリジナルなドッグフードを売っているお店に寄ってみました。



11.3ブラックストリームケンネル2
          




11.3ブラックストリームケンネル1




牛肉メインの小粒フードの試食品をいただいてきました。
(喜んで食べてましたよ。やっぱり美味しいのでしょうか?)


お店HPに「来店ワンコ紹介」コーナーがあり、花の写真が載ってました。
              良かったらこちら





以前、FELLOWSと言うハンバーガー屋さんに行きましたが、
その近くにある「SMILE」という犬OKカフェで遅めのランチをして帰って来ました。




11.3SMILE1




11.3SMILE2




11.3SMILE3
         



ピザやパスタのランチに前菜がついて、1000円ぐらい。
ソフトドリンクは付いていたと思います。


犬用ビスケットもひとつ付いてきましたよ。

何れも写真は撮ってませんでした?(汗)








さて、明日の花と母は…「いざ!鎌倉へ」向かいます。
遠くから来たお友達に会って来ます。
仲良し出来るかな??(笑)














今日も読んでくれてありがとうございます。
応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ラーメンショー、TVでやっていました。凄い人でしたねぇ。

あんまり長い時間並んで食べるのは・・・。

デート、いよいよ明日ですね。(女の子同士だったね)
よろしくね。

フーカママさんへ

今朝のテレビを見て、つい行ってしまいました(笑)
すぐ傍の公園の売店まで並んでいて、ビックリでした~

明日、楽しみです♪
花…琳ちゃんを立ててくれると良いんですが~(笑)
どんな反応するでしょうね?
ブログでお知らせしますね~

面白い~、何が面白いって「白花父」さん写真撮られるとき「きょうつけ~」なカンジが面白い~♪
花ちゃん鎌倉で元気してた?

リイチさんへ

父は、姿勢良い人なんです(笑)
多分、あれが自然なんです。

鎌倉で楽しかったです。
元気だけど、すぐマッタリでした。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

