スポンサーサイト

--/--/-- --


いっぱい歩こうね♪

2010/11/19 Fri

昨夜までの寒気は緩んだようです。
日中の最高気温は、15℃。
日が沈んで下がってはいますが、わりと暖かな夜です。
10℃を割るのは、真夜中3時過ぎのようです。



今日は、お姉ちゃんの着物が出来あがったので、受け取りに行く事にしました。
なので、出かける前に、日なたぼっこがてらいつもの公園に行って、
遠回りしてたくさん歩いて来ました。





11.19羽根木1
            今日は、こっちから?




11.19桜並木
               桜並木?




11.19何見てるの?
          何見てるの??(お腹が…)





11.19黒猫
             目線の先には…黒猫でした。




11.19行っちゃたね?
         お弁当を食べている人の方へ行っちゃったね。






かれこれ1時間かけて歩いて来ました。
その後は、お出かけ。
帰りは、皇居の平川門あたりをトイレ散歩して帰って来ました。


お姉ちゃんに見せるために、包みを開けてみました。




11.19何かな?
              興味深々です。




11.19美味しいの?
              舐めないで?!(笑)




11.19着物と帯
               こんな感じです♪





何とか、なめられずに写真も撮れました(笑)
花も着たいのかな?


詳細は、成人式に、ご披露しますね。













11.163日前の花
             3日前の花です。






11.19今日の花
             今日の花です。





向きが違うのですが、気持ちコロコロしてきたように思います。
今日から朝・昼・夕と3回の食事にしました。
お腹の空き具合は、落ち着いたようです。











お腹も満たされて、着々と準備は進みます。
どうぞ、応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

渋柄ですね~♪

成人式の着物ってカワイイ系を選ぶ親が多い中、渋めで攻めましたね~。袖を短くしても帯次第で着れそう。(よく知らないんだけど)
花ちゃんオナカが大きくなって来ましたね。動くのも大変かな?

花ちゃんのお腹、少しふっくらしてきていますね。
コッコちゃん達も順調に成長しているんでしょうね(^^*)
女の子がいると成人式も華やかで白花母さんも楽しみですね♪ 
我が家もいつかそんな日が来るので。アッと言う間なのかなぁ~。。。
お姉ちゃんのステキな晴れ着姿、楽しみにしてますね(^_-)-☆

リイチさんへ

私も着物には縁が無くて~(汗)
良くわかりませんが、
最近の流行りは、お水系みたいで嫌だったんです。
この先、着る機会は少ないかも知れませんが、
卒業式に、袴にも合いそうでしょう?
…って、これ娘の意見が反映されているんですよ。

完全に、ダッシュはしません。
早足する位なので、重いんでしょうね~
ちょっと立ち止まっていると、すぐ伏せてしまいます。
まだ、階段は上り下り出来ますよ。

tetsuママさんへ

やせ気味だったので、プクプクしてきました。
これから、どんどん膨らむんでしょうね。

Rin家にも娘さんがいらっしゃるんでしたね。
今思えば、アッと言うまです。
娘が成人なんて…ますます生意気になってしまいます(淋)

小学校の高学年になって来ると、反抗期でしたね~
我が家は、更年期(私、早かったんです)と反抗期がぶつかり合って、大変でした(笑)

おめでた続きですね

娘さんの成人式の晴れ着は我が家の娘と同じような色です。
うちの娘の時は小雪が降って着物にかからないか心配した物です(笑)

花ちゃんのお腹チョコっと膨らんできましたね。
楽しみだわぁ~♪

素敵な色合いの着物ですね。
これなら袴にも合いますね。
帯も吉兆柄ですね。

あんまり流行の着物にするより、少し古典柄・・・というのかな。そんな着物の方がいいと思います。

花ちゃん、お腹ふっくらしてきましたね。

みやこさんへ

お店で、一番最初に見て「これいいね」って思ったものです。
他に、たくさん見たのですが、一目ぼれしました。

成人式って、そんな時が多いですよね。
今は、先取りで写真を撮るそうですが、
都合で、後撮りになりそうなので、汚さないで欲しいです(笑)

何匹いるかな~?
日に日に、膨らんでいますよ。

フーカママさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます。
帯は、そういう種類の柄なのですね。
(何も知らない母でして…恥)

そうなんです。
古典柄、良いですよね。
髪も普通が良いな…と思っています。

お腹は、日に日に、膨らんでいます。
まだ、知らない人からは、冬毛が増えてきたと思われますが…

オスワリが辛そうです。

今日のオフ会…参加したかったで~す(泣)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

