
--/--/-- --


久しぶりに…

2009/10/22 Thu

今日は、いつも行ってた大きな公園に久しぶりに寄ってみました。
もう、5時過ぎると暗くなってくるので、いつものお友達はいませんでした。
他のわんこも、もっと早い時間じゃないといないのかな?
でも、帰り際に、黒柴のはなちゃんに会えました。


PA221872oct22a.jpg
           黒柴はなちゃん(左)と黒柴まろくん


黒柴はなちゃん、お顔が見えないよ?
それから…


PA221875oct22b.jpg
           ダックスのもこちゃん


ダックスなど小さいわんこは、たいがい挨拶だけで行ってしまうのに、
この もこちゃんは、すご?くフレンドリー。
おなか出してゴロ?ンしちゃうの。
花も、もこちゃんの高さに合わせて、フセしたままず?っとクンクンして。
とっても気が合ったみたい。
黙っていたら、いつまでも続いてました。
もこちゃんのママも、
「こんなに、してるのは珍しいわ」
「やさしいのね」って言ってくれました。
もこちゃんが、きっと花を一人前(一匹前)に見てくれたからじゃないかな?
ここの所、他のわんちゃんとあまり接触させなかったから、
久しぶりに遊べて良かったね。



…そして、

PA221876oct22c.jpg
          浜松餃子です!


我が家の近くのスーパーで売っていました。
少し小ぶりで、野菜たっぷり、ジューシーでした。
“北海道犬オシャマンベェ”
というブログのオシャ子さんが紹介していたので、
即、買って食べました。
餃子は作っても、買っても美味しいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

東京にも売っていたんですね!
やっぱり野菜が多めでしたかあ?!

お味はどうでした?
今度わたしもスーパーで見かけたらかってみようかしら?v-290

浜松は凧祭りが有名だから名前がそうなっているのですねv-237

花ちゃんは優しいからよそのワンちゃんが寄ってきて人気ものだわ!v-238

オシャは他のワンちゃんには振り向きもしなくて
ひたすら地面の匂い嗅ぎで散歩をしてます。v-34

オシャ子さんへ

はい!野菜たっぷりジューシーで、おいしかったです。

> 浜松は凧祭りが有名だから名前がそうなっているのですねv-237

凧祭りが有名なんですか?
まだまだ、知らない事がたくさんありますね。

オシャくんは、わが道を行く…タイプですね。
けんかも買いませんか?
もう、きっと自分の世界が出来てるのよね。
(先代犬の)まるの晩年もそうでしたよ。

花は、相手の犬によって、態度が変わりますね。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

