スポンサーサイト

--/--/-- --


いつか、また遊ぼうね♪

2010/11/25 Thu

昨夜も10℃を割りました。
そうなると、朝、布団から出るのが辛いです。
朝晩の暖房が欠かせなくなってきます。
北の地の方に聞かれたら、笑われてしまいますね。
でも、北海道出身のお友達に聞いたところによると、
東京の方が寒いんだとか…
暖房設備の関係でしょうか?


今日の寝姿は…



11.25苦しくないの?1





11.25苦しくないの?2





11.25苦しくないの?3




まだ、この寝方もします。
お腹よじれないんでしょうか?(笑)




今日も、日中は、いつもの公園を歩きました。
大好きなコリーの「ボイス君」や、
先日、お友達になった、とても北海道犬に似たMIXの「ロメオ君」に会えて、
楽しそうにしていました。
(写真、ありません…汗)


午後は、お昼を食べて、お昼寝。
その間、車でお留守番してもらって、
母は、お姉ちゃんの用で渋谷まで行って来ました。
駅構内(ビル内)で済む用事だったので、終わったらすぐ帰って来ましたが、
駅から見えるスクランブル交差点には、たくさんの人が信号待ちしていました。

せっかくだから、ウィンドーショッピングでもすればいいのだけど、
あの中に入って行く元気は、もうありませんね(笑)

すっかり、花と歩くことが日常になっていることを、改めて感じました。

帰って来ると花は、車のケージの中でグッスリ眠っていました。



夕方は、芦花公園のお友達に会いに、6時頃出かけました。
みなさん、お仕事の後にやって来るので、この時間になってしまいます。
遊べないのはわかっているのですが、
来週・さ来週は、どうなっていることやら…
しばらく会えなくなる前に、会わせてあげたいな…と、思いました。




11.25ドッグランにて
            まだ、誰もいないね?




リードは離さず、ランの中を廻りました。
みんなのお手紙を読んで、
花からもお手紙をいっぱい残していました(笑)

そのうち、みんなが集まって来ました。




11.25マー坊と
            トイプーのマー坊と♪




11.25ショパン君と
        コリーのショパン君と♪(横には、ベルちゃんも…)




11.25はなちゃんと
             柴犬はなちゃんと♪





11.25遊んでるね?
   左から、はなちゃん、バセンジーのはつちゃん、(デカ)ヨーキーのビスケット君





暗くて、良い写真が撮れませんでしたが、
みんなと会えた記念になりました。


みんなは、花が走り廻らないので不思議そうでした。
でも、何かが違うことは、感じるようで、
「遊ぼうよ!」って無理に誘うことはしないんです。
走り廻って、ひと遊びすると、
花に報告するようにやって来て、また、走って行きます。
ワンコって、ちゃんとわかっているんですね。


もう1度位、会いに行けるかな?
何とも言えませんが、「また、来るね?」と、約束して帰って来ました。













お友達とまた遊びたいね。
いつまでもみんなを忘れない花に、応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

日に日に重たくなるのね

花ちゃん、体重も増えて少し体が重くなりましたかね。
ワンコ達も雰囲気で分かるんでしょうか?無理に誘わないのね。

約2か月で出産ですもの、日に日にお腹が大きくなってくるわね。
無事の出産を祈っていますよ。

フーカママさんへ

体重いのかな~とか
疲れたのかな~とか思うと、
オヤツくれそうな人のところには小走りで向かいます(笑)
無駄な事はしないって事でしょうか?

あと、20日を切りましたね。
ドキドキしてきました~

お腹まわりが大きくなってきたような気がします。

花ちゃんも自分で大事をとっているみたいですね。
安静にして無理しないでね!

オシャ子さんへ

運動不足になっても行けないので、
ゆっくりですが1日2~4㎞は歩いています。

日に日に、大きくなってますよ~

まだ、階段も上り下り出来るから良いんですが、
出来なくなったら…抱っこになるので、
その為にも、私が腰を鍛えておかなくっちゃ~(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

