スポンサーサイト

--/--/-- --


まだまだ、お腹が空くんだよ!

2010/11/27 Sat

朝晩が冷え込むようになって、
今日は、晴れにもかかわらず、
最高気温が14℃までしか上がりませんでした。
徐々に冬に向かっていますね。


タイトル通り、相変わらず、凄い食欲です。
「ソルビダ」と言う、オーガニックなドッグフードを食べているのですが、
今までは、やっと1ヶ月で食べてた1.8?だったのに、
6日で無くなってしまいます。
なので、それより大きな袋(5.8?)を取り寄せてもらいました。
凄いお値段で…これも、計算通りだと19日で無くなりそうです(汗)
仔犬の離乳食にも使うから…繁殖って、大変ですね。


昨日は、木更津に行ってました。
あちらは、夜になっても暖かかったです。
アパートの中は、暖房要らず…むしろ、重ね着が暑い位でした。

日付が変わる時間になってしまいましたが、
「海ほたる」に寄って、トイレ休憩しました。
ウンとシーしてスッキリしました。




11.26海ほたる4
          猫の額ほどの植え込みです(笑)





11.26海ほたる1
           海の上は、寒かった?





アクアラインに乗ったら、風速8mの表示が出てました。
何度か往復しましたが、今までで1番風が強かったです。
ハンドルが取られるような、車体がふわっと揺れるような…
そして、「海ほたる」では、さらに強い風が吹いていました。
東京湾の真ん中で、遮るものがありませんから仕方ありません。





11.26海ほたる2川崎側
          まずは、川崎側の夜景です。





周りが海なので、陸地に沿った灯りが見えるんですね。
見にくいですが、真ん中の左辺りに、
以前も撮った「風の塔」が写っているんですよ。





11.26海ほたる3木更津側
            木更津側です。






今走って来た、アクアブリッジです。
木更津に帰って行く車の方が多かったです。




11.26アクアトンネル
            アクアトンネルの中です。





時々、100?以上の車に抜かれましたが、
それでも3?4台でした。

遥かに続くトンネルの中を1台で走って行くのは、寂しかったですね。





話は、変わって…
昨日のお昼寝の時の花は…




11.26ヘソ天
          久しぶりの「へそ天」でした?




お気づきの方もいるかと思いますが、
いつもなら、冬毛の時は、お腹の辺りはもっと濃いんですが、
授乳の為に、薄くなっているんです。
ちゃんと準備してるんですね?



今日の花は…





11.27今日の花
           スタンダードな格好でした。





11.27公園にて
            いつもの公園で…






今日は、父の誕生日です。
でも、本人が用事があって出かけているので、
明日、父を連れて木更津に行って来ます。

父は、お姉ちゃんのアパートを見てないし、
花も一緒にいられる所を考えて、みんなでお食事会して来ます。











明日は、みんなと一緒だよ!
絶対嬉しい花に応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

白花父さんお誕生日おめでとう!妻子に祝ってもらえる父ちゃんで良かったね!(うちなんて妻がわすれてるよ!)花ちゃんのオナカうっすらピンクですね。授乳の為に毛が薄くなるんだ~。○くびもちょっとふっくらしてますね。偉いね何にも言わなくても準備していて。(犬も無意識かな?)アレ?エラーコードはあれかな?

リイチさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
誕生日は、必ず家族でご飯を食べるのが通例でして、
今回は、木更津編となりました。
誕生日位は、覚えておこうね~♪

明日、体重を測って来ますが、益々、ズッシリしてますよ。

ちゃんと、そういう風に体が準備していくんだね~
「○ッパイ」が駄目だと思うよ~
イヤらしい意味じゃないんだけどね~(笑)
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

