
--/--/-- --


家族集合!

2010/11/28 Sun

日中の気温が、17℃まで上がった今日、
ポカポカ陽気となるのかと思いきや、
お昼前に向かった木更津では、強風が吹き荒れていました。
アクアラインでは、「風速9m」の表示が出ていました。

花と母は、もう3度目となりますが、
父は、部屋を決める前に1度行ったきりでした。

お姉ちゃんの部屋を見て、
何とか生活出来ている事を確認できて安心したようです。


そして、3人で向かったのは…

お隣の富津市にあるマザー牧場です。


お散歩出来て、花もみんなと一緒にごはんが食べられる所…
そんな条件にあった所は、近くでは、ココぐらいしかありませんでした。





11.29ジンギスカンガーデンズ
             ここで、食べたよ!





11.29ジンギスカン
            お腹いっぱい食べました?♪




11.29もう、食べちゃった?
             もっとないの??
 



ジンギスカンを囲んで、
花もラムやお野菜をトッピングして、お昼御飯を食べました。
(今は、1日3?4回に分けて、食べています)


「お誕生日おめでとう!」の乾杯をして、お腹を満たした後は、園内を散策です。


それは、また明日、写真を整理してからUPします。











みんなと一緒が嬉しかった花に、
どうぞ、応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

