スポンサーサイト

--/--/-- --


良く寝るとコッコは育つ?

2010/12/01 Wed

小春日和が続く花地方、今日も16℃でポカポカでした。
明後日は崩れる予報ですが、
その予想最高気温が21℃と言うのを見てビックリしています。



今日も、いつもの公園で1時間半程日向ぼっこして来ました。




12.1公園で1
             誰か来ないかな?




12.1公園で2
             誰もいないね?





今日は、知っている人(ワンコ)には、会いませんでした。

帰って来てお昼ご飯を食べた後、黙っていると良く寝ます。
特に出かける用事が無ければ、そっとしておきます。
今日は、4時間程寝ました?


その間、場所の移動が数回あります。
今日の午後に最終的に寝る場所として選んだのが…
リビングから出入りするドアの前でした。




12.1寝てます1
             これが4:00?5:00位




12.1寝てます2
             これが5:30?5:50位         




2枚の写真の間にへそ天してましたが、写真を撮りませんでした。




12.1寝てます3
             そして5:50?6:15位




出入口で気持ち良く寝ているので、出入が出来なかった母です(笑)


その間、ブログのテンプレートを選んで時間を潰していました。
時間がたくさんあったので、
クリスマスversion(今日からです)と、お正月versionを選んでおきました。



真っ暗な中、夕方もいつもの公園に行きました。
遅めに来るお友達に、かろうじて会えましたが、
オヤツタイムは終わっていたので、ちょっと不満そうな花でした。


帰って来て、車に入れようかどうか迷ったのですが、
玄関に入って来たので、家に入りました。
(いつもなら、車に向かいます)


昨日、夕飯の時間を遅らせたいな…と言ったばかりですので、
すぐには出さず、ほおっておいたら…
こんな声でなくんです。








ノイズのように聞こえるかも知れませんが、花の声です(笑)
ため息もついているのですが、わかりますか?


こんな声を出されると、かわいそうになってしまいます。
やっぱり、8時より前になってしまいました。
仕方ないですね(笑)









「帰ってきたらごはんでしょ!」と言う花に、
どうぞ、応援の「ポチ」をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

寝ている花ちゃんをまたがないのね~、母さんやさしいね!アタシは思いっきりまたいでいたなぁ。お散歩もひなたぼっこになるくらいのんびりなのね?でもオナカがスク!実はいっぱいコッコが入っていてゴハンいくら食べても足らない!!だったりして。お鼻の傷も治ってきたね。

No title

テンプレ とっても爽やかで季節感あり良いですねぇ~
私も思うのですが 
花ちゃん 二匹ですか? もっといる気配しませんか?
毎日が楽しみですね。

私も多いと思うけど

花ちゃんのパピー、2匹より多いかもねぇ。
初産は1匹とか2匹が多いって聞くけど、花ちゃんはどうなのかしらね。

そろそろドキドキ、ワクワクになってきますね。

リイチさんへ

いえいえ、いつもは、またいでます(笑)
ドアを開けると起きちゃうな~と思ったら、開けられなかったのです~
いっぱいいるのかな~?
2ヶ月近くの間、我が家はどうなるんだろう?
グレムリン状態?(古いか~笑)

紅ママさんへ

初めてなので、いっぱいいるのか、わかりません(笑)
でも、とにかく食べます。
かわいそうなくらい欲しがります。
なんせ、3回も交配してますからね~
いっぱい出来ちゃってるのかな~?

楽しみで~す♪

フーカママさんへ

何だか、多そうな気がして来ました。
そうなると我が家は、大変な事になりますね~(笑)
かわいくて楽しそうだけど、家じゅうが…
でも、多くても5匹位ですよね。
良かったら、妹はいかがですか?

悪魔のささやき

あわわわ・・・。ダメダメ!!v-431
悪魔のささやきだわ・・・e-277

でも、1匹だと大騒ぎだけど、2匹だとそれほどではない・・・って聞くよねv-397

フーカママさんへ

え~!天使のささやきのつもりだったのですが…(笑)
早太郎君と生駒ちゃんを思い出して、呟いてみました。
受け流してくださ~い♪
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

