スポンサーサイト

--/--/-- --


北の丸公園でのランチの後は…

2010/12/03 Fri

昨夜から朝にかけて、激しい雨が降りました。
ちょうど通勤や通学の時間まで、土砂降りでした。
自転車で実習先に通っているお姉ちゃんは、どうしたかな?
ちょっと心配でした。
きっと、実習が始まった頃には、晴天で悔しがっていただろうな?(笑)


花地域も35mmの雨と言うことで、風も強く、
2つある駐車場のひとつに、並んで置いてあった自転車が倒れていました。
滅多にない事です。

日中は、気温がグングン上がって、薄めの上着でも汗ばんでしまう程でした。
最高気温は、23℃と、花も暑そうでした。
お昼を過ぎると、再度風が強くなり、ビュービューと唸りを上げてる感じでした。
4時前には、風も冷たくなってきて、気温がグングン下がっています。

台風のような1日でした。




昨日の続きです。

北の丸公園で動画も撮ったのでUPします。









ゴロゴロが終わったところです。
以前なら、ここからダッシュでした。











滝のそばで、まったり?な花の様子でした。


その後、スタジオに行き撮影は滞りなく済みました。





12.2スタジオで1
              スタンバイ中の花。





12.2スタジオで3
               写メ撮らせてね?




カメラマンさんは、もうお馴染みだし、
今日は、男性スタッフさんもいて、うれしそうにしていました。


撮影の後、隣で撮影をしていた違う雑誌の方たちとすれ違った時、
妙な格好のお兄さんがいたので、
「家の犬と写真を撮っても良いですか?
 ブログにも載せて良いですか?」
と、尋ねたら快くOKが出て、パチリ。
向こうも「撮って良いですか?」と、聞かれたので、
「そちらの雑誌にも載るかも知れないですか?」と、尋ねた所、
「載せちゃまずいですか?」と、反対に聞かれたので、
「全然OKです?」と、答えておきました。





12.2スタジオで2
            頭にショートケーキ?



この人、何の人なんでしょう?(笑)

もしかしたら、載るかも知れませんね。
ちなみにその雑誌は、「コロコロコミック」と言う少年(児童?)向け雑誌です。
何かわかったら、また報告しま?す。




そして、昨日は、午前中にこんな物も届きました。




12.2カレンダー365
             「365カレンダー」です。




このブログでも呼びかけた「365カレンダー・日本犬」が、
完成して送られて来たのです。





12.2花3月29日
           ちゃんとお誕生日をゲットしてます。




北海道犬のブログでの仲間たち、
お散歩会でのお友達…
アチコチに登録されてます。


来年も犬三昧な年になります。
今年は、喪中ですので、新年のご挨拶は控えます。
なので、残念ながら、年賀状の製作はありませんが、
花ファミリーのクリスマスカードは作りたいですね。



今日で、最初の交配から51日目です。
そこから計算すれば、あと12日。
3回交配していますので、4日間の誤差が生じます。
レントゲン…どうしようか迷っています。
数がわかると嬉しいですが、
お里のTさんには、絶対叱られちゃいますからね(笑)


ちなみに、私の妊娠中の頃から、エコーで男女がわかるようになってました。
が、私は、どちらかは聞かない事にしてました。
産んだ瞬間に、聞きたかったから…って関係ないですね(笑)










お腹の毛が、どんどん抜けている花に、
どうぞ、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

カレンダーの花ちゃん、かわいい~v-343
365匹のワンコが載っているのですか?

秒読み。。。にはまだちょっと早いけど、
今からワクワクドキドキしますね。
無事の出産をお祈りしていますv-433

yuminさんへ

カレンダーで最終週の日月が重なっている日があるので、
正確には、360匹のワンコ達です。

残念ながら、北海道犬だけではないので、
どこに誰がいるかを楽しみに探します。

たいがいお誕生日のところですよね。

ブログ横にある日めくりのカレンダーにも、来年出て来るはずです。

お腹がね、パンパンで、
触ると熱いの。
時々苦しそうに、フーッとため息つくんです。
思わず「頑張れ~」と、なでてあげますが、それしか出来ません。
プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

