
--/--/-- --


公園に行ったよ!

2010/12/24 Fri

風がヒンヤリした1日でした。
最高気温は13℃まで上がりましたし、
お日様にあたれば、まだポカポカな日中です。
が、日が落ちてから、気温はグングン降下中。
夕方には、10℃を下回り、今の外気温は5℃も下回り始めています。
明日の朝には、?1℃と言う予報なので、お外の水は凍りそうですね。
クリスマス寒波、そして落ち着いたとしても、
年末年始は、次の寒波がやって来そうです。


我が家のクリスマスパーティは、明日です。
娘のバイト先のパン屋さんに予約してもらったケーキとサンドイッチ、
楽しみで?す♪



今日、花の日中のお散歩は、父の出勤に合わせてだったので、
見送りながら出かけました。


北沢川という川の上が遊歩道となっている所を歩いて、
最寄駅まで歩きます。





12.24緑道にて
               2週間ぶりかな??




12.24いってらっしゃ?い
               ばいば?い♪




今日は駅までは行かず、緑道の切れ目で別れました。


この後、ちょっと無理やりでしたが、
いつもの公園の方に向かってみました。





12.24いつもの公園1
         ここまでくれば、階段を上がって行きます。




12.24いつもの公園2
            木々が寒々としています。





12.24まぶしいね
           誰かの匂いはするのかな?




あまりワンコには会えませんでしたが、半周して来ました。
帰りは、家に近づくにつれて、駆け足になっていました。




午後には、コッコ達を連れてリビングに…も挑戦。





12.24みんなでリビング
              授乳して、






12.24ご飯の間待っててね
             お昼御飯もここで食べました。








囲いのない場所だったせいか、
コッコ達は、一つにまとまっていました。

落ち着かないようなので、3?40分位で戻しました。
その後は、コッコは寝室で、自分だけ降りて来ていました。
車にも乗りたそうだったので、近くのスーパーに行きました。

1時間以内なら、コッコ達だけでも置いておけるようです。
花は、お留守番出来ないのに、コッコ達はちゃんと眠って待っててくれます(笑)




今日のイチオシ・フォトは…





12.24今日のイチオシ!
             小ちゃんのへそ天で?す♪











明日も父とお留守番してね!
そんな花に、応援の「ポチ」をお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

v-255メリークリスマスv-480
今年は賑やかなクリスマスですね~(*^_^*)
ちょっと早めにサンタさんからのプレゼントの3baby♪
可愛い~v-344
はなちゃんの大きな愛に包まれて…安心の寝顔ですね~
すくすく育ってね~v-410

順調ね

花ちゃんも自分のペースを戻しつつあるのね。
コッコは寝ている時間がすっごく長いですよね。
離乳食が始まるまでの静かさかなv-8

花ちゃん、お散歩も楽しかったのでしょうが、最後は駆け足になったなんて、「私お母さんしなくちゃ!」と思ったのかしらね。

リヨンママさんへ

はい。
今年は、すてきなプレゼントをいただきました。

まだ、赤ちゃん自体は静かなんですよ~
離乳が始まると、動く範囲も広がるし、
寝室から出しても花が平気になると思うので、
またまた大変かもしれませんが…
年明けが大変かな~?(笑)

フーカママさんへ

時間ってわからないと思うんですが、
リビングにいても、授乳の頃になると戻って行くんです。
まだ早いうちに戻ると、コッコ達のところに入らずに、
ベッドの上から覗いているのです。
私の方が、「大丈夫~?」なんて心配しちゃいます(笑)
子育ては、花に任せてますから、見守っています。
いつもコッコ達と一緒にいなくちゃいけないわけではなくって、
自分の時間、母の時間…をうまく使い分けているんですね。


プロフィール

白花母

Author:白花母
北海道犬を飼おう・・・我が家の2代目わんこは、なんとあの‘お父さん’と同じ白い犬
どうしても日本犬に魅かれてしまう我が家にやって来た“花”
その“花”が、2010年12月15日母になりました。
“花”とその娘“花鈴”の記録を綴ります。どうぞご覧ください。

いくつになったの
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
みんなのわんこ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

